パンダさん

パンダさんがいらっしゃいました♪

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ10.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますね♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


パンダさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長60㎝/体重208gでした。


中綿はほとんどが茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お体にこびり付いたウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オメメとオクチの刺繍は治療の際一旦外し、治療後近いお色の糸で刺繍しなおしますね♪


植毛についてですが、毛が縫い目に巻き込まれてオハゲに見えているものや、縫い目の緩んだ上からしっかり縫い直すことで範囲が狭まりそうですので、綿入れ後ご案内しますね!一部ピーリングをしてみましたのでご確認ください♪

【縫い目のオハゲ?】

【ピーリングで縫い目の毛をかき出したようす】


くるりんぱで検査したところ、穴が30個、伝線が3本見つかりました。さらに後頭部や左手のオケガはほつれて生地がなくなっておりますので、裏からガーゼをあてての治療、そのあと植毛となります。また、全体的に生地が弱っているようですので、全25パーツに接着芯補強をしましょう♪


以上で検査が完了しましたので、 料金のご案内です。お帰り時の箱なのですが、ご来院時の箱では元気になったパンダさんには小さいようですので、300円の追加料金で一回り大きい箱にさせてくださいませ!

基本ご入院費用 14300円
ウレタン除去 3300円
穴ふさぎ×30 6600円
伝線縫合×3 1650円
ガーゼ治療 3300円
接着芯補強×25 55000円
オメメ付け直し 220円
オクチ刺繍 1100円

以上税込85470円+お帰り運賃1150円+お帰り箱代300円、合計86920円が暫定料金となります。植毛費用については綿入れ後のご案内となりますので、少々お待ちくださいませ。

それでは上記内容をご確認いただき次第、順番に治療に入りますね♪


ご確認ありがとうございます!さっそく小さなオケガを縫いふさぎました♪ガーゼ治療は接着芯補強の後行いますね。

【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までGWお休みをいただき、5/6より順次治療を再開して参ります。
お問い合わせなどについても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。どうぞよろしくお願いします♪


接着芯補強の完了です♪


大きなオケガに裏からガーゼをあて縫いふさぎました♪


接着芯補強が完了しましたので、新綿をお入れしました。

ふっくら元気になりましたよ♪

これから植毛部分を数えます!


植毛の数を調べたところ、全部で9㎝四方分ございました。

全て植毛する場合は14480円追加となり下記詳細です。
・植毛基本料金1100円
・植毛9㎝四方分11880円
・植毛用毛糸代1500円

植毛手前の料金が86920円でしたので、全て植毛した場合ですと合計101400円となります。
植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみおこなうことや、今回はなしにすることも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それでは9㎝四方分全て植毛をおこなってまいりますね♪

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
86920円+植毛料金14480円を合わせて
101400円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ラストスパート頑張っていきましょう!(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします!


植毛をおこないました!ストレート矯正もおかけして毛並みもサラツヤになりました♪

【植毛前】

【植毛後】

 

【植毛前】

【植毛後】


オクチの刺繍糸も新しく付け直しをおこないました♪


こちらでパンダさんの治療完了となります。
おつかれさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パンダさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヒガ より:

    はじめまして。
    同意のチェック忘れてしまいすみません。
    同意していますのでよろしくお願い致しますm(__)m

    無事に到着したようで安心しました。
    不安からか少し寂しそうですね(>_<)
    早くお友達と仲良くなってくれると良いのですが…。

  2. ヒガ より:

    ありがとうございます(^^)
    予算大丈夫です!
    引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

  3. ヒガ より:

    お世話になっております。
    上記確認致しました!
    引き続き治療、よろしくお願い致しますm(__)m

  4. ヒガ より:

    すごいキレイになりましたね(*^^*)
    帰ってくるのが楽しみです!

  5. ヒガ より:

    お世話になっています。
    とーってもキレイになって嬉しいです!
    せっかくなので、ご提案通り全て植毛でお願いしますm(__)m

  6. ヒガ より:

    只今、お支払い完了致しました。

    あともう少し!
    よろしくお願い致しますm(__)m

  7. ヒガ より:

    わぁ~(*≧∀≦*)
    見違えるほどきれいになってとっても元気になりましたね!
    先生方、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
    帰宅を家族一同、楽しみに待ってます。

    パンダさん、気を付けて帰ってくるんだよ~
    (*^ー^)ノ♪

  8. ヒガ より:

    おはようございます!
    今、パンダさん帰宅しました!
    雨の中の帰宅でしたが、無事に到着しました。

    きれいに元気になって、とても嬉しそうです♪
    これからたくさん一緒にお出掛けしたいです(^^)

    大変お世話になりました!
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です