のもちゃん

のもちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


のもちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長69㎝/体重181gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

手足に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また、ビーズがウレタンの粉やホコリをかぶっていましたので新しいビーズに交換いたしますね。


画像では見づらいのですが、手足に爪糸がございましたので同じように付け直していきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お先にオメメをペイントしていきました♪
【ペイント前】

【ペイント後】


お体の黒い生地はマイクロベルボア、オハナ周りもこちらの生地で復元しましょう♪オミミの内側は毛足の短いスエード調の生地で復元しますね!


くるりんぱで検査したところ、生地交換パーツは全部で15パーツでした!手足とオミミの青い10パーツはオケガはないのですが、今後のオケガ予防のために接着芯補強をしますね。また、青いパーツの縫い代を見たところ、もともとはお体同様黒い生地だったようです。お色を全身黒にご希望の際は青いパーツもお体と同じ生地で復元して参ります。代金は接着芯補強と同じですので、ご希望の際はお知らせくださいませ!

また、お顔をくるりんぱで見たところ、もともとは片側4本ずつおひげがあったようです。完成イメージとしては上記のイラストになります。こちらを復元ご希望の際は1320円の追加料金で治療できますので、ご希望の際はご連絡くださいませ♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
ビーズ袋作成×4 1320円
生地交換×15 33000円
接着芯補強×10 22000円
オメメペイント 2750円
オメメ、オハナ付け直し 330円
オクチ刺繍 1100円
手足爪糸 880円
材料調達手数料 4950円
直接診察料 3300円
お迎え料金 550円

以上税込84480円+材料費1500円、合計85980円、おひげ復元ご希望の際は1320円追加の87300円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

以上をご確認いただき次第順番に治療に入りますね!おひげと青いパーツを黒に交換ご希望の際のお返事もお待ちしております♪


メールでのお返事ありがとうございます♪それではおひげを追加の87300円が確定料金となります。
手足とお耳のパーツはそのまま治療しますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします♪

【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までGWお休みをいただき、5/6より順次治療を再開して参ります。
お問い合わせなどについても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。どうぞよろしくお願いします♪


お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


手足の接着芯補強が完了し、お体が縫いあがりました♪手足の爪糸は綿入れ後付けますね!


ビーズ袋の完成です♪


オミミの接着芯補強が完了し、ただいまお顔の復元中です♪


お顔の復元をおこないました!
新綿もお入れしてふっくら元気になりました!

オメメ・オハナパーツの付け直しをし、オクチの刺繍糸を付け直し、オヒゲを4本ずつ付け直しました♪


こちらでのもちゃんの治療完了となります!

おつかれさまでした!

先日ご入金いただいたことを確認させていただきました。ありがとうございます!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


昨日はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
いただいたご要望を元に以下にて調整していきました(^^)
ご入院費用内にある「お帰り前の体形・表情確認チェック」1回目の調整となります。

①首の長さをできる限り短く
【調整前】

【調整後】1.5~2㎝程短くいたしました

②目をもう少し寄せる
③オハナ筋を細く
④オハナのパーツを上向きに
⑤お顔を丸顔に
【調整前】

【調整後】
※お顔の形がわかりやすいよう首を掴んで撮らせていただきました。

⑥お体の綿を追加(15g程追加しています)

【のもちゃん正面カメラ目線】

【ご入院時カメラ目線】

【調整後カメラ目線】

以上ご確認いただきよろしければ綿口を閉じさせていただきますね♪
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
横から見た時の後頭部の丸みを調整させていただきましたがいかがでしょうか。
今回でご入院費用内にある「お帰り前の体形・表情確認チェック」2回目の調整となりますので次回以降の調整は有料となりますことご了承ください(>_<)

【調整前】

【調整後】

ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます♪
それでは綿口を閉じて、おむかえまで待合室のみんなと一緒にお待ちしておりますね(*´ω`*)


お返事いただきありがとうございます!
それでは明日6/3の17:30にてお待ちしておりますね♪
どうぞお気を付けてお越しくださいませ(^^)


本日はお迎えいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

のもちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. のもママ より:

    のも

  2. のもママ より:

    コメントが送れるか試してみました。
    1つ前の変なコメントすみません。

  3. のもママ より:

    ありがとうございます。
    これで退院お願いします。

  4. のもママ より:

    6/3,6/4でしたら17:30頃
    6/7でしたら午後~
    6/8でしたら16時頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です