だいごろうくん・付き添い あらこちゃん

だいごろうくん・付き添いのあらこちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
基本ご入院費用メインで治療を進めてまいりますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは両目レーシック治療で進めてまいりますね♪
また、画像にあらこちゃんがうつっておりませんでしたので撮り直しさせていただきました!(>_<)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


だいごろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長170㎝/体重2170gでした。


参考の画像ありがとうございます★
オカオに関しましては、ご提供いただいた写真を元に調整させていただきますね♪

また、古綿返却、他の治療費が確定次第、こころハートを追加するかしないかのご検討も大丈夫です(^^)
よろしくお願いします(*´ω`*)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まって汚れていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望の場合は
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししますね(*’ω’*)
古綿返却の場合、1kgはございますが全てお返しで大丈夫でしょうか。
一部返却希望の場合はご希望のg数をお知らせください。


オメメのレーシック手術は両目で6600円になります。

オヒゲの付け直しは左右2本で660円です。

くるりんぱで検査をしたところ、お体に自体にオケガはなく健康体でした♪


検査が終わりましたので確定分の料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 30800円
オメメのレーシック手術 両目 6600円
オヒゲの付け直し 左右2本 660円
診察代 3300円
お迎え代 550円

合計41910円が確定分の金額となります。
こちらにこころハート(+1650円)の有無をご検討いただきましたら
お振込みのご案内をさせていただきますのでよろしくお願いします♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご確認とご連絡ありがとうございます♪

お伝え忘れており申し訳ありません。だいごろうくんのオシリのビーズ袋は破れもなく綺麗な状態で、
お体に直接ぬいつけられておりました。
なので、追加でビーズを入れることはございません♪このままお風呂に入っていただきます(*´ω`*)

こころハートは今回ご不要の旨と、お返しする綿は100gほどということ承知しました!

また、コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!


それでは治療方針が決まりましたので、料金のご案内です。
先にお伝えしておりましたとおりの
合計41910円ご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
コメントにてお手数おかけし申し訳ございません(>_<)
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
綿入れ時にお顔の調整をさせていただきますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


だいごろうくんのオメメのレーシック治療をおこないました!
オメメがピカピカになりました☆

【レーシック治療前】

【レーシック治療後】


中綿が入り、ふっくら元気になりました♪お顔の凹みも無くなりました!
あらこちゃんもうれしそうです(*^^*)!

引き続きストレート矯正をかけて毛並みを整えていきますね!

ストレート矯正をおかけして、毛並みがサラサラになり本日完治いたしました♪
こちらが全体のようすです!

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

元々お顔に凹凸が少ない子のようですので現在はお顔のひっぱり糸はつけていない状態ですが、もしもっとお顔に凹凸を付けたい場合は調整できますのでどうぞ教えてくださいませ。

ご連絡をお待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
メールでいただい画像を参考にお顔の1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。

また、背中の反り具合の調整に関してですが、沿っている部分が綿口の為、お顔調整の完了後におこなわせていただきますので少々お待ちください(>_<)

ご連絡お待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
ほっぺの膨らみ具合はいい感じとのお言葉をいただきましたので、背中の反り具合を調整し綿口を閉じましたがいかがでしょうか。
ご確認いただき、よろしければお帰りとなります♪

ご連絡お待ちしております♪


メールにてお返事いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

お帰り方法をおむかえから宅配へ変更の旨承りました。
本日は宅配の最終集荷時間が過ぎてしまった為、
5/10(月)にお帰りの準備を整えてご出発させていただきますね。

また、綿口に関してですが、いただいた画像の矢印部分で間違いございません。
綿口部分の毛並みはお帰り直前に再度ストレート矯正をかけさせていただきます。
ストレート矯正をかけると下記画像くらいの見た目となり、あまり目立たなくなるかと思いますのでご安心ください。

また、ご要望いただきましたご退院時のお写真を撮らせていただきました♪
とっても元気になりましたね(*´ω`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の16時~18時着指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございまし

だいごろうくん・付き添い あらこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. だいごろうママ より:

    優しく迎え入れてくださり安心して「だいごろう」を預けることができました。付き添いの「あらこ」も、どうぞよろしくお願いします。
    あと、やっぱりおめめのレーシックをお願いしたいのですが今からでも大丈夫でしょうか

  2. だいごろうママ より:

    レーシック間に合ってよかったです。

    あらこちゃんも載せていただいてありがとうございます。2人がいない我が家はかなり寂しいですが、写真を見てちょっと安心しました^_^

    それではよろしくお願いします(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です