ブーちゃん

ブーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

ご持参いただいた昔のお写真は治療の参考にさせていただきますね♪


ブーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重110gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はご返却希望でしたので一緒にお返しいたします。

また、お体に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますので手足・お腹にビーズ袋を作って保護しましょう♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ブーちゃんの交換生地ですが、
オミミ内側→スエードのピンク
手足→スエードのアイボリー
オミミ外側・しっぽ→クリスタルボアのネールピンクでした。

以上をふまえ生地をあてていきました。
オミミ内側→スエードのピンク

手足→スエードのアイボリー

オミミ外側・しっぽ→クリスタルボアのネールピンク

以上を合わせると下記となりますがいかがでしょうか。
(上:オミミ内側生地・下:手足生地・右:オミミ外側・しっぽ生地)

オミミ外側・しっぽ生地のネールピンクは、元々のお体のお色より薄いピンクとなりますので、気になる場合は全生地交換もご検討ください。
また、お体のに近いお色はネールピンクとライトピンクとなります。
ネールピンクは元々のお色より薄く、ライトピンクは元々お色より彩度が強い濃いめのピンクとなります。

検討材料として、お体の生地+手足生地の組み合わせを下記画像にて載せさせていただきますね。

ネールピンク+アイボリー

ネールピンク+ピンク

ライトピンク+アイボリー

ライトピンク+ピンク

以上ご検討いただき、
①部分生地交換(5万円弱) or 全生地交換(6.5万円弱)
②お体の配色
のご希望をお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは
①全生地交換
②配色はオミミ内側・手足はピンク、その他のお体部分はライトピンクで進めてまいりますね♪


生地交換パーツを数えたところ、全部で14パーツでした!

 

 


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 9900円
ビーズ袋作成×4 1650円
生地交換×14 30800円
こころハート 1650円
オメメ付け直し 220円
材料調達手数料 3850円
直接診察料 3300円

以上税込51370円+お帰り運賃930円+生地代1424円+お帰り箱代300円、合計54024円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それでは材料が揃いましたので、上記内容をご確認のお返事をいただき次第順番に治療に入りますね♪

【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までGWお休みをいただき、5/6より順次治療を再開して参ります。
お問い合わせなどについても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。どうぞよろしくお願いします♪


お返事ありがとうございます!それでは上記内容で進めて参りますね♪
さっそくビーズ袋とこころハートを作成しました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


1点ご確認なのですが、ブーちゃんのお体をほどいたところ、しっぽにゴムひもが縫い込まれておりました!過去のお写真にはしっぽが映っておりませんが、こちらはしっぽがくるんとなるように入れられているものかと思われます。くるんとしたしっぽをご希望の際は追加料金治療費550円+ゴムひも代100円がかかってしまいますが、治療可能ですのでお知らせくださいませ!

【しっぽ治療例】


ほどいたお体から型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お返事ありがとうございます!それではしっぽはまっすぐで仕上げて参りますね。退院までもう少しですので、最後までどうぞよろしくお願いします♪


ブーちゃんのお体を復元し、新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
元々のオメメもしっかりと付け直ししました☆

しっぽはまっすぐに付け直しをいたしましたよ♪


こちらでブーちゃんの治療完了となります。

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
ご要望いただきました、鼻と目の間に少しくぼみをつけてみましたがいかがでしょうか。
こちら1回目の調整となります。

また、参考画像と同じ角度でお写真もお撮りいたしましたのであわせてご確認お願いいたします♪

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ブーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶー より:

    お世話になっております。
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    全生地交換でお願いしたいと思っております。
    配色は,ライトピンクとピンクの組み合わせでお願いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

  2. ぶー より:

    お世話になっております。
    お返事が遅くなってしまい、すみません。
    治療内容、金額承知しました。
    よろしくお願いいたします。

  3. ぶー より:

    お世話になっております。
    先日入金しましたので,ご確認のほどよろしくお願いいたします。
    退院まで引き続きよろしくお願い致します。

  4. ぶー より:

    お世話になっております。
    しっぽに件ですが、そのまままっすぐの状態で大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

  5. ぶー より:

    お世話になっております。
    治療ありがとうございます。
    とてもきれいになって嬉しいです。
    1つお伺いしたいのですが、鼻と目の間に少しくぼみをつけていただくことは可能でしょうか?

  6. ぶー より:

    お世話になっております。
    細かい調整をしていただき本当にありがとうございます。
    帰りを楽しみにしています。

  7. ぶー より:

    お世話になっております。
    本日無事に到着しました。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です