トリッキーくん

トリッキーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、抵抗がなければ全生地交換をおススメいたします。
およそ8万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ふぁーちゃん
・ブルちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。(ご来院の場合は送り迎え代往復1100円税込のご負担となります)

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
トリッキーくんですが、他の治療法ですと、今の生地を活かした接着芯補強+オケガ治療となりますが、料金はおよそ10万円くらいとなりご予算を更に超えてしまいます(>_<)
接着芯補強はお体の裏側から薄い芯を貼り、生地を補強する治療となる為、表側の状態はそのままとなります。
また、トリッキーくんは短毛の為植毛ができませんことご了承ください。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ファーちゃん

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合やご予算的に難しい場合は
無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき今月中にお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
また、本日お迎えにお越しいただき、ありがとうございました。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

トリッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. トリッキーの家族 より:

    見積もりありがとうございます!
    予算より高いので少し考えたいと思います。ちなみに他に治療法はありますか?

  2. トリッキーの家族 より:

    お世話になっております。
    他の治療法も教えていただきありがとうございます!
    少し考えましたが、やっぱり入院キャンセルでお願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    迎えの希望日時などはメールで送ったほうがいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です