ぴよくん

ぴよくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの4月13日までに完治できるよう進めてまいります♪
また、料金ですが、ご予算内ギリギリでおさまりそうでしたので引き続き検査からはじめてまいりますね!

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぴよくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重321gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はボロボロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、ぴよくんの手足と上クチバシ下クチバシは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき880円となります。

おしりのビーズ袋は新しい綿と一緒にお戻ししますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、両方のオテテにオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
こちら、とめ付けがされていたところが穴になってしまったようですね。
とめ付けも外れていたので、しっかり付け直します!
とめ付け直しは1カ所220円ですが、外れていた方がいい!という場合はご一報ください。

ぴよくんの両足は新しい生地で交換しますね、生地はお店にある生地をお分けいたします♪


ぴよくんの両足同様、髪の毛も弱っている状態でした。
両足同様に生地交換することも可能ですがいかがでしょうか。
生地交換しない場合はそのままお風呂エステに入るとちぎれる可能性がございますので一旦お外しし、付け直しいたしますね。
付け直しの場合は完治後安静にしていただきますようよろしくお願い致します(>_<)

料金ですが、
はずしてお風呂上がりに付け直し・・550円
髪の毛生地交換・・2200円
となります。

お手数おかけいたしますが、ご希望をお知らせください。


検査が終わりましたので、確定分の金額のご案内です

ご入院費用 17600円
縫いどまり綿交換 4カ所 3520円
穴ふさぎ 2カ所 440円
オテテのとめ付け 2カ所 440円
両足生地交換 4400円
早帰りオプション14日間 11000円
材料調達手数料3300円

合計40700円+箱代300円+お帰り運賃1260円+材料費500円を合わせて42760円

髪の毛をどうするかをお選びいただき次第、お振込み先とお振込み金額をお伝えしますので、
ご検討お願い致します!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
髪の毛と両足はお外しして別洗いいたしますね。


ご確認とお返事ありがとうございます♪

早帰りオプションはなしですね!承知いたしました!

また、かみの毛は生地交換ご希望、オテテのとめ付けなしとのことでしたので、改めて料金詳細を記載いたしました。

ご入院費用 17600円
縫いどまり綿交換 4カ所 3520円
穴ふさぎ 2カ所 440円
両足と髪の毛の生地交換 6600円
料調達手数料3300円

合計31460円+箱代300円+お帰り運賃1260円+材料費500円を合わせて
33520円となりますので、ご入金をお願いいたします☆


本日ご入金いただいたことを確認させていただきました。ありがとうございます!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オテテのオケガを治療しました♪


髪の毛と足の型紙をおつくりし、生地を裁断しました♪

縫い合わせました!


ふかふかの新綿をおいれしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪

本日完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぴよくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひよこ より:

    無事に着いて安心しました。

    注意事項の確認のチェックが出来ておらず、申し訳ございませんでした。全て同意でお願いします。

    ぴよの帰りを楽しみにしています!!

    これからよろしくお願いいたします。

  2. ひよこ より:

    丁寧な治療ありがとうございます。

    髪の毛は生地交換をお願いします。

    とめ付けは、外れたままで大丈夫です!!

    また、早帰りオプションをやめることは可能でしょうか?

    返信よろしくお願いします。

  3. ひよこ より:

    確認しました。

    凄く可愛く綺麗になっているので、帰ってくるのが楽しみです!!

    ありがとうございました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です