ぴかさん

ピカチュウ(仮)さんがいらっしゃいました♪

問診票にお名前の記載がございませんでしたので、一旦仮のお名前でお部屋を作らせていただきました!
是非お名前を教えてください(>_<)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
お体のパーツ数が多い為、元々の生地を活かす接着芯補強メインの治療ですとおよそ12万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにの元々の生地を活かす治療(接着芯補強メインの治療)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・治療例 ぽんすけくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡ありがとうございます♪

治療費に関しましては、ご退院までに満額お支払いをお願いしております。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、ご入院費用のお支払いがきびしい場合には
無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

ご検討いただけますと幸いです。


ご連絡ありがとうございます!
それでは治療を進めさせていただきますね。
また、お名前に関してご連絡がございませんでしたのでそのまま「ピカチュウさん」で進めてまいりますので変更希望がある場合はお知らせください(^^)

元気なお姿でお帰りできるよう、しっかりと治療させていただきますので、よろしくお願いします。


ピカチュウ(仮)さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長91㎝/体重960gでした。

ピカチュウ(仮)さん、現在お名前が不明でしたので、是非お名前を教えてください(^^)/


ご連絡ありがとうございます!

お名前をぴかさんに修正させていただきました☆


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


引き続き検査をしていきました!
手足の生地は劣化範囲が多い為こちらのお色や風合いが近いレモンの生地で交換していきましょう。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガの状態を調べていきましたが、
お顔中心にオケガが多い為、オケガ治療後は接着芯補強をし土台の生地を強化していきましょうね。
また、大きい穴はガーゼ補強して植毛していきましょう。


オメメはパーツ交換をご希望されていましたが、同じサイズのものが見つからない為、パーツを磨くレーシック治療はいかがでしょうか。
ただ、パーツの厚みが薄い為磨けられる範囲までとなります(>_<)
白目は磨いた後にカッティングシートで同じ大きさの白目をお貼りする予定です。


元々下記画像のように赤いほっぺがあったようですが、お作りいたしますか。
もしほっぺがある昔の写真がございましたらメールにて送っていただけますと幸いです。
ない場合は下記画像を参考にしてお作りいたしますね。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
手足生地交換8パーツ17600円
接着芯補強20パーツ53900円
穴ふさぎ11箇所2420円
伝線縫合6箇所3300円
ガーゼ補強3箇所3300円
植毛基本料金1100円
植毛5㎝四方分6600円
両目レーシック6600円
白目カッティングシート2750円
ほっぺ作成4400円
材料調達手数料4950円

合計124520円+お帰り運賃1610円+材料費(1500~2000円くらい)となります。

12万円を目安で治療をご希望でしたので、他のパーツに比べ比較的状態の良いオミミの接着芯補強を今回はなしにすることで料金抑えることも可能です。
その場合、124520円-8800円(オミミ接着芯補強料金)で115720円+お帰り運賃1610円+材料費(1500~2000円くらい)となり12万円弱となります。

また、お体の生地のオケガ治療(接着芯補強・穴ふさぎ・伝線縫合など)は必須ですが、
植毛治療・両目レーシック・白目カッティングシート・ほっぺ作成は見た目の治療となりますのでなしにすることも可能です。

お手数をおかけしますが、上記内容をご確認いただきご希望をお知らせください。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それではご案内した料金の治療内容で進めてまいりますね。
ご入院期間ですが、ぴかさんの場合は1ヶ月半~2か月ほどお時間をいただくかと思いますのでご退院が5月中のお帰り予定となります。

ほっぺはこちらの赤い生地でお作りしましょう♪

本日手足の生地とほっぺの生地を発注いたしましたので、生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ぴかさんの完治予定は5月中の予定となりますので5/25のお支払いで大丈夫です(^^)
ご入金確認後のお帰りとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


 

ぴかさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. おおつ より:

    検査のこと確認しました
    返信遅れてすいませんm(_ _)m

    12万円ですか、、 予算的に少し厳しいかもしれないです
    入院費支払いはいつまででしょうか?
    ご返答お待ちしてます。

  2. 大津 より:

    目安12万円で治療を進めてください。
    退院までにはお支払いします。

    宜しくお願いします。

  3. おおつ より:

    そうでしたね笑
    名前はぴかです!

  4. おーつ より:

    合計124520円+お帰り運賃1610円+材料費(1500~2000円くらい)
    の方を希望します
    入院期間はどのくらい目安でしょうか

  5. おーつ より:

    もし可能でしたら5/25に入院費を支払いたいのですが、可能ですか?
    難しそうでしたら早めます

  6. おーつ より:

    承知しました! よかったです笑
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です