ララちゃん

ララちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
抵抗がなければ全生地交換をオススメいたしますが、およそ6万円くらいになってくる為ご予算をオーバーしてしまいます。
また、元々の生地を活かす接着芯補強+オケガ治療ですと、目のまわりなどにオハゲがありますので植毛治療が追加となり更に料金がかかります。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・いるちゃん
・いるかたん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換(6万円くらい)で進めてまいりますね。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ララちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長99㎝/体重301gでした。


中綿はほとんどが茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


お体にこびり付いたウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】


ご確認いただきありがとうございます♪
続いてくるりんぱでお体のパーツ数や状態を調べていきました。

背ビレに薄い黄色いテープ状の芯が入っていました。
おそらく背ビレをピンと立たせる役割をしていたかと思うのですが、劣化していましたので新しいボーンに交換いたしますね。
ボーンの交換が不要の場合はお知らせください。


治療内容を下記図にまとめました!


お帰りする際、元々の箱が小さい為、サイズアップした新しい箱(+300円)でお帰りさせていただきたいと思います。
ご不要の場合は押しらせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
ウレタン除去3300円
全生地交換12パーツ29700円
オメメパーツ付け直し220円
背ビレボーン交換3300円
材料調達手数料4400円

合計58520円+箱代300円+お帰り運賃1390円+材料費となります。

背ビレのボーン交換や、新しい箱のサイズアップが不要の場合は料金修正いたしますのでお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
お風呂から上がりましたら交換生地を見ていきましょうね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お返事いただきありがとうございます!
それでは背ビレのボーン交換もおこないますね♪

また、お迎えの件ですが問診票に書かれており、クリニック側にて見落としてしまい申し訳ございせん(>_<)
お迎え可能ですので、お帰りを宅配からお迎えへ変更させていただきますね。
料金ですが、治療費58520円+おむかえ代550円+材料費となります。

お風呂から上がりましたら生地をご提案させていただき最終料金のご案内をいたしますので少々お待ちください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


交換生地をお探しし、下記2つの生地をご提案させていただきたいと思います!

1つめは①グレーのファー生地です。
こちらはララちゃんの元々の毛足の長さが近いファー生地となります。
お色は元々に比べると少しくすんだグレーとなります。

2つ目は②のアイスグレーの生地です。
こちらはララちゃんの元々の毛足が若干短いファー生地となります。
お色は元々に比べると一番近いお色で寒色系のグレーとなります。

以上ご確認の上①・②よりご希望の生地をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(*^^*)


ご連絡いただきありがとうございます♪
それでは交換生地は②のアイスグレーで交換いたします。
お腹の白い部分は②と毛足の長さが同じこちらのホワイトの生地で交換いたしますね。
生地代は合計5281円です。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費58520円+おむかえ代550円+材料費5281円を合わせて
64351円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

メーカーさんより生地が到着するまでに2週間ほどかかるとのことでしたので、
お手数おかけいたしますが少々お待ちいただけますと幸いです(>_<)

また、コメントのお名前が本名で投稿されていましたので初回コメントより「ララちゃんの保護者」さまに変更させていただいております。
お手数おかけいたしますが、次回よりニックネームにてコメントいただけますと幸いです。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


型紙をお作りしました♪


生地が揃いました!


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


生地を裁断し、縫い合わせました♪
背ビレにはボーンをお入れしています!


ふかふかの新綿をお入れしました♪
本日完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡ありがとうございます!
お迎えの日程承知いたしました!

25日の11時~19時の間でご希望のお迎え時間がございましたら教えてください。
ご連絡お待ちしております♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは明日25日13:30でお迎えお待ちしております(^^)
どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪


本日はお迎えに来ていただきありがとうございました!

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ララちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ララちゃんの保護者 より:

    無事届いたようで安心しました。
    お早いお見積りありがとうございます。

    処置の方法は、これからもずっと一緒にいたいので、全生地交換の方で進めていただいてもよろしいでしょうか?予算のほうはお手数ですが随時ご報告していただければと存じます。

    長年一緒にいたのでだいぶ疲れていると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

  2. ララちゃんの保護者 より:

    お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

  3. ララちゃんの保護者 より:

    治療が始まってドキドキしています。
    ウレタン綿は生地を痛めやすいのですね。初めて知りました。すっかり綺麗になってホッとしています。
    中もこんなに疲れていたんですね…。
    最後までどうぞよろしくお願いいたします。

  4. ララちゃんの保護者 より:

    お風呂エステ気持ちよさそうで安心しました。
    背ビレのボーン交換お願いいたします。
    箱は入らなければ申し訳ありませんがサイズアップしていただけたらと思います。
    また、お迎えに行くことは可能でしょうか?問診票に記載したつもりでしたが書き損じていたかもしれません。このような情勢ですので厳しいようでしたら構いません。
    今後ともよろしくお願いいたします

  5. ララちゃんの保護者 より:

    お風呂エステ、気持ちよさそうで安心しました。
    生地は色味が近い②でお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  6. ララちゃんの保護者 より:

    最終料金、生地到着、確認いたしました。
    この後振り込みさせていただきます。
    こちらこそお時間がかかってしまいお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  7. ララちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    いつも丁寧に状況報告をしてくださるので安心してお任せしております。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  8. ララちゃんの保護者 より:

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    最後までご丁寧な診療ありがとうございます。
    これでこれからもずっと一緒にいられると思います。

    お迎えですが、すみませんお休みが中々なく、来週5/25にお伺いすることが可能なのですがいかかでしょうか?
    ご検討宜しくお願い致します。

  9. ララちゃんの保護者 より:

    ご連絡直前になってしまい申し訳ありません。
    明日、13:30ごろお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です