おしろちゃん・付添いのぐーまんちょさん

おしろちゃん・付き添いのぐーまんちょさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

おかえり用のポリ袋は入っておりませんでした!
ただ、袋でお帰りすると他の荷物に挟まれる可能性がございますので、
当店では箱でのお帰り推奨しております(^^)/
おしろちゃんのサイズですと、当店にて有料になりますが500円で新しい箱をご用意できますので、
お帰りの際はそちらを使わせていただいてもよろしいでしょうか。
ご不要の場合はお手数をおかけしますが、ポリ袋をお送りください。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


昔のお写真のご提供もありがとうございます☆


ご連絡ありがとうございます♪

それでは新しい箱をご用意してお帰りいたしますね☆
カバーもお帰りの際に一緒にお返しします!

付添いさんのお名前訂正させていただきました!失礼いたしました(>_<)!


おしろちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長165㎝/体重1175gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はボロボロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、おしろちゃんの手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき880円となります。
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用 30800円
縫いどまり綿交換 両手 1760円

合計32560円+箱代500円+お帰り運賃2070円を合わせて
35130円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

本日はご連絡ありがとうございました☆

お電話でもお伝えしましたが、おしろちゃんの手の綿ですが、お体の綿同様、先っぽのほうでごろっと固まっている状態でしたので新しい綿に交換いたしますね!


お風呂から帰ってきたおしろちゃんですが、お顔の刺繍糸が予想以上に劣化が進んでいたようで
お風呂エステの最中に色落ちして、現在色が変わっている状態です。

以上からクリニックでご提案できる方法は以下2つとなります。
1つ目はおしろちゃんの色落ちしたまゆげ・ヒゲ・オハナ・オクチの刺繍を元々のお色に近いもので付け直しすることです。
こちらの刺繍は通常5500円となりますが、今回当クリニックでも予測ができなかった事態のため
半額の2750円で付け直しさせていただきたいと思います。

2つ目はこのままのお色の状態にしておくことです。
刺繍の付け直しは元々と同じ位置・形で付け直しさせていただきますが、100%同じ仕上がりにすることは難しい為、お顔の表情の変化に少しでも抵抗がある場合は現状維持をオススメいたします。

お手数ですが、以上ご検討いただきご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてお時間いただき、ありがとうございました(^^)

おしろちゃんのマユゲ・オメメ・オハナ・オクチはグレーのままのおかえりとさせていただきます。

料金ですが、今回お風呂にて色落ちが発生したため、基本料金からお風呂エステ分の三分の一と
おかえりの箱代の500円を無料にさせていただきます。

ご入院費用 20533円
縫いどまり綿交換 両手 1760円

合計22293円+お帰り運賃2070円を合わせて
24363円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

おしろちゃんが元気におかえりできるよう、治療に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。

ぐーまんちょさんが待合室でいろんな子と仲良くなっているので、よかったら他の子のお部屋も覗いてみてください(*’ω’*)
引き続きよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


 

おしろちゃん・付添いのぐーまんちょさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みんと より:

    無事に到着して安心しました。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    注意事項の確認チェック、失礼いたしました。
    同意しております。よろしくお願いいたします!
    また、帰宅方法につきまして承知いたしました。
    500円の箱にてお願いいたします。
    なお、行きで使用したカバーは帰りにお返しいただきたいのですが、可能でしょうか。
    ご確認のほどお願いいたします。

    ※ちなみに付き添いは「ぐ」ーまんちょです!笑

  2. みんと より:

    お忙しい中ご返信ありがとうございます。

    カバーの件、ありがとうございます。助かります!
    綺麗なものではないと思うので、そちらを入れるポリ袋が必要でしたら別途郵送しますのでご連絡ください。

    名前、全然大丈夫です。
    気になさらないでください!

    引続きよろしくお願いいたします。

  3. みんと より:

    可愛い顔の写真を撮ってくださり、ありがとうございます。また、検査もありがとうございます!
    ぴぴ丸さんと黒豆さんでは身長測るの大変だったかな?
    ぐーまんちょがちゃんと付き添いしていてほっこりしました。

    引続きよろしくお願いします。

  4. みんと より:

    検査ありがとうございます!
    健康体とのこと、安心しました。
    おしろちゃん、よかったね!

    おてての綿は特に気にしていなかったのですが、交換した方が良いような状態でしょうか。
    申し訳ないのですが、うちに来たときの状態を覚えておらず、へたっているのかが正直判断つきません。
    先生方のご経験からへたっているようであれば交換していただきたいですが、そうでもなければそのままでお願いしたいです。

    振込みは上記が確定したらでもよろしいでしょうか。

    おしろちゃんとぐーまんちょは、ぴぴ丸さん・黒豆さんとお友だちになれたかな?
    入院生活楽しんでね。

  5. みんと より:

    先ほどはお忙しい中、お電話のご対応ありがとうございました。助かりました。

    おてての部分はお風呂上がりの状態を先生方に見ていただき、申し訳ありませんがご判断までお願いいたします。
    決まり次第、お振り込みいたします。

    また、お顔の件も承知しました!
    触っていたら馴染んでくるのはあると思うので、戻す際は一旦元通りの重さになった状態の写真を拝見したいです。それが本来のおしろちゃんなので…
    最近の顔からあまりにも離れる(10数年前の顔に戻る)と感じるようであれば、調整お願いするかもしれません。

    お忙しい中申し訳ありませんが、退院までどうかよろしくお願いいたします!

  6. みんと より:

    こちらこそ、お電話ありがとうございました。
    不測の事態にも関わらず、ご丁寧に対応いただけて安心できました。
    お手数おかけし、申し訳ありませんでした。

    お代は先程お振り込みいたしましたので、明日着金する予定です。ご確認お願いいたします!

    おしろちゃんとぐーまんちょの可愛い写真を楽しみにしています!
    退院まで引続きよろしくお願いいたします。

  7. みんと より:

    入金確認ありがとうございます。

    ぐーまんちょの写真、拝見しました!
    ありがとうございます!!!
    びっくり&嬉しいです!
    お菓子までいただいたようで…すみません。

    ぐーまんちょ、お友だちできてよかったね。
    先生たちにちゃんとお菓子のお礼言うんだよ〜

    引続きよろしくお願いいたします。

  8. みんと より:

    おしろちゃん、お風呂でゆっくりできたかな?
    みんなおうちで待ってるよ〜
    ぐーまんちょはにゃんすけくんと一緒に色んなお部屋に遊びに行ってるみたいだね。
    2人とも残り少ない入院生活楽しんでね!

    残り数週間でわずかと思いますが、引続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です