ネオンちゃん

ネオンちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

ご入院予定日が3/15~でしたのでお日にちになりましたら進めてまいります!
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体は今の生地を活かしオハゲの部分を植毛することで自然な仕上がりになるかと思います。
またオメメはペイント修正となりますが、お色味やそばかすとチークの範囲・位置など全く同じにするのは難しい旨ご了承いただけますと幸いです。
料金はおよそ5~6.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
お支払い方法は振込みのみとさせていただいておりますことご了承ください。

また、検査前ですのでざっくりとしたお見積りとはなりますが、下記詳細です。
ご入院費用9000円
ペイント修正15000円
(まぶた・まつ毛・白目・鼻・そばかす・チーク)
植毛基本料金1000円
植毛25㎝四方分30000円
材料調達手数料4000円
合計59000円+消費税で64900円+お帰り運賃1370円+材料費

料金を下げたい場合は、植毛治療を次回ご入院時にまわす、ご予算内で気になる箇所のみおこなうことなどが可能です。
お手数をおかけしますが以上ご検討いただきご希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは今回は植毛をなしにし、ご予算内でおさまるよう下記治療内容はいかがでしょうか。
ご入院費用9000円
ペイント修正15000円
(まぶた・まつ毛・白目・鼻・そばかす・チーク)
合計24000円+消費税で26400円+お帰り運賃1370円+材料費

よろしければ来週より検査を進めてまいります。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡ありがとうございます!それでは進めてまいりますね☆

ネオンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長29㎝/体重44gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

 


まずはお風呂エステへご案内しますね☆


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お顔のペイント箇所を下記にまとめました!
オハナは現在黒ですが、元々は茶色のようでしたのでお戻しいたしますね。
オハナのペイントが不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
お色修正基本料金1650円
お顔ペイント修正14300円

合計25850円+お帰り運賃1370円+塗料代500円を合わせて
27720円のご入金をお願いいたします。

オハナのペイントが不要の場合は料金修正いたいますのでお知らせください。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

まずは塗料を調達してまいります!(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
オハナもペイント修正いたしますね(*´▽`*)
それでは治療内容が確定しましたのでお帰り前までに27720円のご入金をお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


塗料を調達いたしました!

まずはチークからペイントしていきました♪
【チークペイント前】

【チークペイント後】


まぶた・そばかす・まつ毛・黒目・オクチ・オハナのペイントをし、綿入れとストレート矯正をかけて本日完治となります♪
お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね(*´ω`*)

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ご入金の確認も取れましたので本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ネオンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ネオンちゃんの保護者 より:

    お見積ありがとうございます

    ご連絡おそくなってしまい 
    大変申し訳ありません
    こちらのページに気がつかずにおりました…

    お見積の内訳をおしえていただけますでしょうか。
    予算とあわなくて
    また、お支払方法は振り込みのみでしょうか?

    お手数おかけしますが
    お返事おまちしてます

  2. 保護者 より:

    予算内でご提案していただいた内容で
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    かわいいお顔みられるの
    楽しみにしています(*´∀人)

  3. 保護者 より:

    お鼻も宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です