ピンクのかばさん

ピンクのかばさんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が3/15~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ピンクのかばさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長87㎝/体重166gでした。


本日はお電話にてお時間いただきありがとうございました!
早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの4月2日までに完治できるよう進めてまいります♪


続いて中綿の様子です。
中綿はボロボロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

縫いどまり綿交換のご希望いただいておりました♪
ピンクのかばさんの手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないましょう。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

手足としっぽの毛玉が多いので、ピーリングできれいにしましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用 13000円
縫いどまり綿交換 4か所 3200円
こころハート 1500円
ピーリング 1セット 1500円
早帰りオプション14日 5000円

合計24200円+消費税で26620円+お帰り運賃1390円を合わせて
28010円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました!ありがとうございます(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりし、ふかふかの新綿と一緒においれしました♪


ピーリング毛玉取りを行いました♪
本日完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


先程はお電話にてお時間いただきありがとうございました☆
ご確認ありがとうございます!喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日ご準備、明日ご出発でお帰りいたします☆
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です