まろんさん

まろんさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

料金ですが、1.7万円弱くらいとなりご予算を少し超えてしまいますがいかがでしょうか。
下記およその詳細見積りとなります。
ご入院費用13000円
帽子クリーニング500円
ボタン付け直し400円
合計13900円+消費税で15290円+お帰り運賃1150円を合わせて16440円
※帽子クリニーングなしの場合ですと15890円です。
※オケガが見つかった場合は治療は必須となり1ヶ所200円~500追加となります。

また、中綿は再利用をご希望でしたが、綿が中で固まりへたっているようですので新綿交換となります。
元々の綿は一部でよろしければ再利用可能ですがいかがでしょうか。
また、1500円(税抜)で有料にはなりますが元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れするこころハートもございます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは1.7万円弱で進めてまいりますね。
元々の綿は一部再利用し、残った綿はクリニックにて処分させていただきます。

また、コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

引き続き検査にからはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


まろんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長72㎝/体重305gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はポロポロと固まっていました!こちらの綿は一部再利用させていただきます♪

ボタンは一度外して、お風呂上がりに付け直しますね☆

帽子は一旦脱いで、クリーニングいたします♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用 13000円
ボタンの付け直し 400円
帽子クリーニング 500円

合計13900円+消費税で15290円+お帰り運賃1150円を合わせて
16440円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ご連絡遅くなり申し訳ありません(>_<)
ご入金ありがとうございます!確認させていただきました。


中綿が入りふっくら元気になりました♪
ボタンもピンクの刺繍糸でとめ付けました(*´▽`*)
引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきましょう~!

ストレート矯正で毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪
手触りがとっても滑らかになりました♪

お帽子も毛並みを整えさせていただきました。
こちらが全体の様子です!(^^)!

待合室のみんなと楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れさまでした(*^^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

まろんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. マロンの保護者 より:

    マロンあと少し頑張って早く帰ってきてね(^^)
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です