バロン1号くん・バロン2号くん

バロン1号くん・バロン2号くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
接着芯補強+オケガ治療をメインに治療を進めてまいりますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご来院時は送り迎えのみでしたので、検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
おふたりでおよそ16.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセル可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますね♪


バロン1号くんとバロン2号くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【バロン1号くん】

【バロン2号くん】

おふたりの身体測定の結果は
バロン1号くん全長63㎝/体重116g、
バロン2号くん全長63㎝/体重123gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は全てウレタン綿でしたので新しい白い綿に交換いたしますね。
また、こころハートをご希望でしたが、ウレタン綿はお体を内側から傷める為、お作りすることができない旨ご了承ください。
元々のウレタン綿はクリニックで処分いたしますね。

お腹に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また、ビーズもウレタンの粉まみれになっていましたので新しいビーズに交換いたしますね。


治療中見分けがつくようバロン1号くんのしっぽ付近に黄色い糸をお付けいたしました♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
舌は色落ちする可能性がございますのでお外しいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪
お体のお色が明るくなりましたね(^^♪


バロンくん達のオハナですが、元々は黒いファー生地でくるまれていたとのことでしたので、クリニックにある黒い生地でオハナのパーツをくるんでみましたがいかがでしょうか。
右がバロン2号くん、左がバロン1号くんです♪

バロン1号くんのオハナのパーツはございませんでしたので、クリニックにあるパーツ+綿を入れてくるんでみました♪
【バロン1号くんに使ったオハナパーツ】

左がバロン2号くんのオハナ、右がバロン1号くんのオハナです。

以上でよろしければ、お体の治療後にオハナをパーツをお付けいたしますね(^^)


メールにてお返事いただきありがとうございます!
コメントにて不具合おかけしており申し訳ございません(>_<)

毛足が0.5㎜ぐらいの生地が貼り付けられていたとのことでしたので、同じくらいの薄い黒い生地でバロン2号くんのオハナのパーツをくるんでみましたがいかがでしょうか。
【くるむ前】

【くるんだ後】

また、オハナのパーツですが、全く同じ形・お色のパーツがない為、一番近いので直径が同じ黒い半円のパーツとなりますことご了承ください。
その為1号くんのオハナを黒い生地でくるむ場合、中に少し綿をお入れして2号くんの球体のオハナの形に近づくようおつくりいたします。

以上を踏まえ、お手数をおかけしますが、生地をくるむ or くるまずそのまま のどちらかと、
くるまない場合、バロン1号くんのオハナパーツの有無をお知らせください。
また、パーツでなくてよければ、赤か黒い生地で中に綿を入れてオハナをおつくりすることも可能ですのでご希望の際はお知らせください。

ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
バロン2号くんの赤鼻は薄い黒い生地でくるみますね。
大きさは下記画像くらいとなります。

バロン1号くんの鼻は黒い半円パーツ+黒いボア生地でくるむ をご希望でしたので、
1号くんの鼻は2号くんよりも下記画像のように大きくなります。

引き続きお体のパーツ数やオケガの状態を調べてまいりますね!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか見ていきました。

治療内容を下記図にまとめました!
おふたりとも予想以上にオケガがあり、お見積りよりも1万円ほど料金が高くなりますので
オケガの数で料金計算せず、タイムチャージ7時間で計算させていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円×2=26000円
ウレタン除去3000円×2=6000円
接着芯補強20パーツ40000円×2=80000円
お腹ビーズ作成300円×2=600円
オメメ・オハナパーツ付け直し300円×2=600円
オハナ線刺繍500円×=1000円
オハナ生地くるみ直し2000円×2=4000円
1号くんガーゼ補強1か所1000円
2号くんガーゼ補強5か所5000円
2体分オケガタイムチャージ7時間21000円
材料調達手数料3500円
おくりむかえ1000円

合計149700円+消費税で164670円+材料費となります。

引き続き治療をはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
黒目の寄り位置ですが、現在綿を抜いた状態のため元々の位置とずれて見えるのだと思います。
綿をお入れした後に確認・調整し完治更新をいたしますので、完治画像を見ていただ際に調整希望の場合はお知らせいただきますようお願いいたします(>_<)

オハナの生地はおふたりとも薄い黒い生地でくるんでいきますね。
元より大きくならないようとのことですが、元のパーツに薄い生地をくるむ為、下記画像くらいは大きくなりますことご了承ください。

治療内容の図もオハナ生地について右上にそれぞれ追記させていただきました!

引き続き治療をはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


お二人の治療に入りました❗

まずはオケガをふさいでいきます。

非常にたくさんありますので少々お時間をいただきますね。しっかりふさぎましょう♪

バロン1号くんのようすです。

順調に治療が進み、間もなくオケガふさぎが終わるところです❗

一部伝線縫合で数えていたオケガですが、ほどいてみると予想より穴が大きくガーゼ補強に変更になる箇所がでてきました。ガーゼ補強治療はお見積料金内でさせていただき、植毛の治療分だけ追加でご案内させていただけると幸いです。

綺麗に治療できるよう最善を尽くしますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。

引き続き治療を進めさせていただきますね!

バロン1号くんの穴ふさぎ、接着芯補強、ガーゼ補強が終わりました♪

ガーゼ補強の部分です。

特に縫い代付近が裂けている部分が多かったため、しっかりふさがせていただきました!

続いてバロン2号くんの治療に入りました❗

バロン2号くんの全てのオケガをふさいでいきました♪

大きな穴が何ヵ所か見つかり、料金内でガーゼ補強に切り替えさせていただきました。

続いて接着芯補強を行い生地を丈夫にし、ガーゼ補強で大きなオケガをうめていきました❗

ガーゼ補強のようすです。

続いてお二人のオハナをくるみ直し、ビーズ袋をお作りしました♪


おふたりとも毛が薄い箇所や、下記画像のガーゼ補強の箇所などは植毛で毛を生やすことが可能ですがいかがでしょうか。
ご希望の場合は、植毛用の毛糸を調達し、植毛範囲を数えてご案内いたしますので植毛有無のご希望をお知らせください。
(植毛は見た目の治療となりますので、次回にまわすことや、気になる箇所のみおこなうことも可能です)
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは植毛は一旦なしとのことでしたので、最終料金のご案内です。

治療費164670円+材料費2500円で合計167170円のご入金をお願いいたします。
(材料費内約:ビーズ500円、オハナパーツ500円、オハナ生地1500円)

引き続き綿入れからはじめてまいりますね(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


おふたりにオメメ・オハナ・オハナ刺繍・オクチをお付けし、 ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
本日完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

【バロン1号くん】

【バロン2号くん】

ご連絡いただきありがとうございます!
お写真を複数お撮りしました。
ご確認をお願いいたします(^^)

【バロン1号くん】

【バロン2号くん】

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご要望を元に少し綿を増やして1回目の調整をさせていただきました。
ご確認いただき、よろしければお帰りとなります。

【バロン1号くん】

【バロン2号くん】


お返事いただきありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、下記都合により本日ご要望いただいた調整は5/6よりご対応させていただきます(>_<)
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


たいへんお待たせいたしました!
バロン2号くんのほっぺの調整と、可能な限りオメメのフェルトのしわ伸ばしを行いました。
こちらが2回目の調整となりますので次回以降の調整は有料になりますことご理解いただけますと幸いです。
ご確認をお願いいたします(^^)

【バロン1号くん】

【バロン2号くん】


本日はお迎えいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

お菓子もいただきありがとうございました(^^)
待合室のみんなと一緒にいただきます☆

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

バロン1号くん・バロン2号くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. バロンズの保護者 より:

    お世話になります。

    よろしくお願いいたします!

  2. バロンズの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    予算はオーバーですが、2人には元気になって戻ってきて、これからも末永く一緒にいてもらいたいので是非治療をお願いします!
    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. バロンズの保護者 より:

    優しそうな看護師さん達にしっかりと計測していただき、2人とも安心しているようです。
    ありがとうございます。

  4. バロンズの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    こころハートはあきらめます。
    2人とも元気そうでホッとしました!

  5. バロンズの保護者 より:

    コメント返信できそうになった?ようです。ありがとうございます。

    あらためまして、1号の鼻につける生地2号とは同じでお願いします!
    2人とも元より大きな鼻にならないようお願いします。
    あと、お目目もかなり位置がかわっている感じがします。
    バロンズの目の位置は元の位置が可愛かったので修正できますか?
    (前はつまんでくるくる動かす事ができたので自分の好みの位置にしていました。)
    まだ治療途中で最後にバランスを見て調整との解釈で良いでしょうか?
    細かくてすみません。前のお顔が大好きなのでよろしくお願いします。

  6. バロンズの保護者 より:

    しっかりとした治療(縫合)で、元気になっていく様子に癒されます。
    ありがとうございます。
    傷だらけの2人ですがよろしくお願いいたします。

  7. バロンズの保護者 より:

    バロンズたち元気そうでよかった。
    インナーから元気ハツラツな感じがします。
    鼻がないから1号かな?って思いましたが2号?ですか。
    (やっぱりそっくり)

  8. バロンズの保護者 より:

    お世話になっております。
    2人とも毛艶が良くなり、グッと元気になって見えます。
    ありがとうございます。
    植毛も心引かれますが、部分ハゲも可愛くて愛おしいので一旦このままでお願いいたします。
    (2人がもどってきてから、じっくり相談しようと思っています。)

    コメント返信が相変わらずエラーになりますが、懲りずに何度も送信し続けると稀に送信できるようです。

  9. バロンズの保護者 より:

    只今、治療費振込み完了いたしました。
    実際は明日朝一番の振込みになると思います。
    御確認ください。
    引き続きバロンズの治療をお願いいたします!

  10. バロンズの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!

    是非バロン1号バロン2号とも、
    天井からみた全体像、
    首からお尻にかけての盛り上がり、
    顔の下ぶくれ加減、
    がわかるショットをお願いします‼︎

    お手数ですがよろしくお願いします。

  11. バロンズの保護者 より:

    お世話になってます。
    沢山のナイスショットありがとうございます。
    バロンズたち、治療前より少し小顔&スリムに見え、全体的に小柄になったように感じます。
    ほんの少しだけ、顔とお尻を下膨れ気味にできますでしょうか?
    お尻にかけて張りを持たせるのは難しいでしょうか?
    細かくてすみません、できるだけ前のようにお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  12. バロンズの保護者 より:

    調整ありがとうございます。
    元のもっちりのおしりに戻って安心しました。
    しもぶくれも戻ってうれしいです。
    バロン2号のほっぺの凹みはもうしょうがない?のでしょうか??
    目の茶色のフェルト(ぶち)がしわしわなのを見落としておりました。
    もう少ししわを伸ばしてもらうことはできますでしょうか?
    無理でしょうか??
    本当に細かくてすみません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  13. バロンズの保護者 より:

    ご調整ありがとうございます。
    すっかり元気になって、うれしいです。
    2人を元気にして頂き感謝です。
    家族一同で、元気になったバロンズの帰りを待っております。

  14. バロンズの保護者 より:

    本日は退院手続き等ありがとうございました。
    無事帰宅し、家族一同ほっとしております。
    本当にお世話になりました!
    また調子が悪くなった時には、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です