めえめえさん・付添いの柊太くん

めえめえさんと付き添いの柊太くんいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の胴体部分はレーヨンシールという生地で作られており、
レーヨンシール生地は他の生地に比べ劣化が早く、毛が抜けやすいため生地交換をオススメいたしますがいかがでしょうか。

ご参考までにレーヨンシールで生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。

また、料金ですがお顔など胴体以外の生地は活かし、胴体のみ生地交換した場合およそ3万円弱となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
それでは胴体のみ生地交換で治療を進めてまいりますね♪
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


めえめえさんの検査にはいりました!
一旦お洋服を脱いでいただきますね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重102gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリ側にビーズ袋がございましたので、新綿交換時に一緒にお戻しいたしますね。


お体の生地ですが、昔の画像を参考にさせていただきこちらのホワイトはいかがでしょうか。
よろしければ生地発注いたしますのでご連絡お待ちしております♪



お返事いただきありがとうございます!
それではホワイトの生地で交換していきますね♪
早速生地を発注し、生地代は2615円です。


オミミは同じ位置に縫い留めますね♪

 


くるりんぱで検査したところ、再利用パーツにオケガはありませんでした♪生地交換するお体は2パーツです。おしりのタグは同じ位置に付け直しますね。ご不用の際は外して一緒にお帰りできるよう保管しておきますのでご連絡くださいませ!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 9000円
生地交換×2 4000円
オミミ留めつけ×2 400円
材料調達手数料 3500円

以上16900円、税込18590円+お帰り運賃1590円、合計20180円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂です♪


ご確認ありがとうございます!お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きました!ツノ(オミミではなかったですね!)はピーリング毛玉取りをし、手足とお顔にはストレート矯正をかけもっとすっきりしましょう♪
生地も届きましたのでさっそく治療開始です。初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがりましたので、綿入れをし、本日無事完治です!とってもすっきり元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

めえめえさん・付添いの柊太くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くるみさん より:

    こんばんは。
    ドキドキしておりましたが、無事に到着したようで安心しました!
    診察内容については、ご提示いただいた生地交換で進めていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    めぇめぇ、頑張ってね!みんな、待ってるからね。

  2. くるみさん より:

    からだの中身(中綿)のことまで考えに入ってませんでした…交換ありがとうございます!

    柊太さん、めぇめぇの見守りお願いね。

  3. くるみさん より:

    ありがとうございます!
    今はタバコのヤニで黄色くなってしまってたんですが、昔は、真っ白だったので、是非とも白い毛皮にさせてあげてください。

    よろしくお願いします!

  4. くるみさん より:

    生地代、了解いたしました。
    そちらでよろしくお願いします。
    真っ白な体になるのを楽しみにしております!

  5. くるみさん より:

    ありがとうございます。
    本日、代金を送金させていただきましたので、ご確認ください。

    お風呂は乾くまで一緒にいられないから、嫌がって今までぬいぐるみシャンプーだけにしてたので、しっかり入浴させてください(笑)
    頑張ってね、めぇめぇ~!

  6. くるみさん より:

    お風呂気持ちよかったかな…。
    もう体、乾いたかな…。
    耳(ツノ)もきれいになるといいね。

  7. くるみさん より:

    やっと体、乾いたんだね。
    ツノがきれいになってて感動しました…。
    生地が届いたそうで、これから新しい体になるんですね。
    楽しみに待ってます…!

  8. くるみさん より:

    真っ白…!!
    ありがとうございます!!背筋もしゃんとして、立派になって…。
    柊太さんも一緒にくるくる回って、楽しそう。
    付き添いご苦労様でした!

    帰ってくるのを、みんなで楽しみにしてます。
    最後までよろしくお願いします!

  9. くるみさん より:

    こんにちは。
    本日、無事に帰って参りました!
    もっちりむっちり真っ白で、すごく元気になりました!
    これからも長く一緒に過ごそうと思います。
    この度はありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です