くまたんくん

くまたんくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


メールにて参考画像を送っていただきありがとうございます!
画像を参考に検査・治療を進めてまいりますね♪


くまたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長102㎝/体重409gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿に交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

マフラーは1か所縫いとめます♪

くるりんぱで検査をしたところ特にオケガはなく健康体でしたが、全体的に表面の毛が固まっています。
ご入院基本サービス内のストレート矯正1セットでは足りないため、9セット追加してふわふわな毛並を取り戻しましょう!
手先のおハゲが気になっていらっしゃるようですが、ストレート矯正をしっかりかけることで目立たなくなるため今回は植毛治療はせずに進めていきますね♪

【一部ストレート矯正をかけました】

また、お帰りはつぶれないように箱で帰りましょう!
箱代は300円となります。
もし不要でしたら再計算しますのでお知らせください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
マフラー縫いとめ200円
追加ストレート矯正9セット13500円

合計29700円+消費税で32670円+お帰り運賃1390円+箱代300円を合わせて
34360円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認いたしました。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お帰り方法の変更承知しました!
箱代300円+運賃1390円の1690円からおむかえ金額550円を差し引いた、
差額の1140円をおむかえの際にご返金いたしますね♪

おむかえ日は完治時にメールにて調整させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ふかふかの新綿をおいれしました♪

ただいまストレート矯正を行っています♪


ストレート矯正が完了しました!
マフラーも縫いとめました。

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります♪

たいへんおつかれさまでした(^^)/
お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)



先日はご連絡ありがとうございます♪

本日の13時30分お迎えでお待ちしております!
お気をつけてお越しください!


本日はお迎えありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまこ より:

    すごい!ストレート矯正でここまでフワフワになるとはすごいです。金額了承しました。ありがとうございます。

    くまたんは、マフラーの毛がどうしても白い毛に絡んでしまって、買ってそうたたないうちに全身がちょっと青みをおびた感じになってしまっていました…自宅でできるケアのコツなども教えていただけると嬉しいです!

    1. くまこ より:

      なお、古綿の処分については問題ありません。

  2. くまこ より:

    入金完了しておりますのでご確認ください

  3. くまこ より:

    すみません、帰りですが上野まで引き取りに伺うことは可能でしょうか?不在が多くなかなか受け取ってあげられないことを心配しています。
    入金済みですが受け取りの際に差額を返金いただくことは可能でしょうか。お手数おかけしますがご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です