ムームーちゃん

ムームーちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
表から見た状態はお元気そうなのですが、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療をおこなう必要がございます。30歳以上のぬいぐるみさんですと中綿が茶色いウレタン綿が主流で、ウレタンの素材が内側からお体を傷めていることが多々ございます(>_<)

料金ですがおよそ7.5~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ムームーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ムームーちゃんの保護者 より:

    杜の都なつみクリニック御中

    こんにちは。このたびはムームーの見積もりをしていただき、ありがとうございます。
    ムームーはとても長生きな子なので、あちこち負傷しているのはむしろ自然なことだと思っています。
    元気になって帰ってきてほしいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

  2. ムームーちゃんの保護者 より:

    おはようございます。
    昨夜のコメントで手術をお願いしましたが、あれから考え直しました。
    長年ムームーがこの身体で子どもの頃からの私「寄り添ってくれたことを思うと、このままのムームーが私にとっての本当のムームーだという結論になりました。

    元気なムームーであることはとても大事ですが、今のままのムームーを選びます。

    今後、また考えが変わってお願いすることがあるかも知れませんが、今回は着払いでお送りください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です