ワンピーくん

ワンピーくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
ワンピーくんのおやつをありがとうございます!

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、ご希望通り全生地交換をしてあげた方が良さそうです。
およそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、元々お体の生地はレーヨンシールのようでしたので
ご参考までにレーヨンシールで生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
生地はレーヨンシールで、お体がホワイト、オミミがグレイが一番近いお色となります。
お色味がよろしければ生地発注させていただきますね♪

また、コメントにてお手間をおかけし申し訳ございません(>_<)
コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ワンピーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長27㎝/体重62gでした。


 

ワンピーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンピーの保護者 より:

    お世話になります。
    先程はありがとうございました。
    こちらこそ、お手数お掛けしてすみません。
    全生地交換お願いします。
    体はホワイト、耳はグレイで進めてください。
    引き続き宜しくお願いします。

  2. ワンピーの保護者 より:

    検査宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です