うさぎちゃん

うさぎちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりオハゲの箇所もありますので、抵抗がなければ生地交換をオススメいたします。
およそ7万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、生地交換の場合ですと画像の風合いのピンク生地で交換予定となります。
お色味ですが、全く同じピンク色の生地を探すのは難しい旨ご了承ください。

足の合皮も劣化し始めておりますのでこちらの合皮か、もしくは合皮よりも劣化しにくい生地で交換しますと今後のお手入れが楽になります。

ご参考までにご提案した生地に近いもので生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
足は劣化しない生地ですね♪検査後いくつか候補生地をご提案させていただきます。

お体の生地ですがタオル地ですと、画像のお色味での生地となります。同じタオル地ですが、元々の生地よりも薄手となります。
元々のタオル地に近い風合いですと前回ご案内した生地が一番近いものとなります。

ご参考までに同じタオル地で生地交換された患者さまの治療例(治療例①治療例②)をご参照ください。
前回と今回ご提案させていただいた生地をご希望されない場合、ご自身でお好みの生地を調達し送っていただくことも可能です♪

また、生地交換ではなく今の生地を活かして接着芯補強+オケガ治療で進めていくことも可能です。
オハゲ箇所は植毛することもできますが、タオル地系の生地の為、植毛が他の生地に比べ馴染みにくい旨ご了承ください。
ご参考までにタオル地系の患者さまに植毛した治療例をご参照ください。
料金ですが、接着芯補強+オケガ治療の場合ですと7万円前後となり、+植毛(お腹・右足付近)される場合ですと9万円くらいとなります。

生地交換は今後もながく一緒にいられる一番の治療法ですが、新しい生地に交換となる為、元々のお色味や風合いを全く同じにすることが難しく、
接着芯補強は今の風合いを活かして治療が可能ですが、生地交換に比べると劣化速度が早い旨ご理解いただけますと幸いです。
(※生地交換に比べると劣化速度は早いですが、何も治療しない場合よりは断然遅いです)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは最初にご提案させていただいた風合いの近い生地で交換していきましょう(^^)
ピンク色の生地があるか店舗へ行き確認してまいりますので調達に少々お時間いただきますね。
まずは検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


うさぎちゃんの検査にはいりました!
お洋服はお脱ぎいただき、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長63㎝/体重255gでした。


うさぎちゃんの生地をお探ししてまいりました!
中々風合い・お色共にぴったりのものが見つからず、風合いが近い生地とお色味が近い生地の2種類をご提案させていただきます。

1つ目は元々の生地に風合いが近いピンクの生地①です。
風合いは近いのですが、元々の色味に比べ濃いピンクとなります。

2つ目はお色味は近いのですが、風合いが元々の生地に比べモコモコしているピンクの生地②です。
お色はピンクとサーモンピンクがございます。
【ピンク】

【サーモンピンク】

【同じ生地で全生地交換されたぬいぐるみさん】

生地交換の場合、①のピンクか、②のピンク or サーモンピンクでの交換となりますのでご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは①のピンクの生地を調達してまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

うさぎちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎ飼い主 より:

    ご提案ありがとうございます。生地について、元々の生地のようなタオル生地のような感じのものはありますでしょうか?全く同じような色でなくてかまいませんが、タオルのような風合いだと嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。
    足は劣化しにくい生地でお願いしたいです。

  2. いろいろご提案頂きありがとうございます。
    ながく一緒にいたいので生地交換でお願いします!
    タオル生地だと元々の生地より薄めということなので、最初にご提案頂いたもので、ピンク色でお願いします。お手数をおかけしてすみません。
    よろしくお願いいたします。

  3. 生地の調達、お手数ですがよろしくお願いします。楽しみにお待ちしています!

  4. 生地のご提案ありがとうございます。
    すごい悩みましたが、風合いが好きなので元々に近い①のものでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です