カピ~さん

カピ~さんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


カピ~さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長90㎝/体重470gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足のビーズ袋が破れていたので新しくお作りしますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、オメメ近くにオケガがありましたのでしっかりふさいでいきますね!

オハナは表面が擦れてしまっているようですが、
現状のオハナに色味の近い生地をくるむことも可能ですがいかがでしょうか。
特に気にならない場合は治療はせずにそのまま再利用もできます。
ご検討をお願いいたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ビーズ袋作成1つ300円
伝線縫合1カ所500円

合計16800円+消費税で18480円+お帰り運賃1610円を合わせて
20090円となります。

オハナの治療をご希望の際は
オハナ治療費2000円+材料調達手数料3000円+材料費(500円~1000円くらい) が追加となります。

ご連絡をお待ちしております(^^)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオハナは治療せずそのままにさせていただきますね♪

こちら最終料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ビーズ袋作成1つ300円
伝線縫合1カ所500円

合計16800円+消費税で18480円+お帰り運賃1610円を合わせて
20090円のご入金をお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガを治療しました♪

ビーズ袋をおつくりしました♪


ふかふかの新綿をおいれしました♪
他のぬいぐるみさんに比べ、綿が少ないお体でしたので50グラム程追加しました。
調整もできますのでご希望の際はお知らせください(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認いたしました。


ストレート矯正で毛並みがツヤサラになりました♪

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

カピ~さん” に対して1件のコメントがあります。

  1. どら♀どら より:

    カピ〜が無事到着したようで安心しました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    此方が気になっているのは、中綿が大分ヘタっているので交換をお願いのと、全体的に汚れていると思うので綺麗にしていただければ・・・と思います。(診療科目に当てはまるのがなかったので、省略させて頂きました)

  2. カピ〜の保護者 より:

    カピ〜の検査、ありがとうございます。
    しっかり診て頂いたようで安心しました。
    やはり、外見だけでは分からない怪我があったんですね。
    鼻は治療せずにそのままにして下さい。

  3. カピ〜の保護者 より:

    ありがとうございます、見違えました(°д°)
    綿、少なかったんですか(^^;
    この状態で大丈夫です。
    入金は済ませましたので、ご確認お願い致します。

  4. カピ〜の保護者 より:

    わぁ〜(♥ω♥*)
    カピ〜が輝いて見えますね。ありがとうございます。
    お友達も沢山出来て、楽しそうです。
    近々会えるのを楽しみにしています。

  5. カピ〜の保護者 より:

    明日到着、かしこまりました。
    時間指定可能なら、夜間指定でお願いします。

    この度は大変お世話になりました。
    神奈川県在住なので迎えに行こうか迷いましたが、自粛しました。
    帰ってきたらいっぱい抱きしめて、沢山話を聞こうと思います。
    このご時世ですので、先生方もお身体に気をつけて、御社のご発展をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です