チビくん

チビくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


チビくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重204gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望ですね。
洗うと多少固くなるため触りごこちに変化が出る場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。
新綿にすることも可能ですので、ご希望の際はお知らせください♪

左足のタグは合皮系の水に弱い生地の為、洗うと劣化する恐れがございますので、一度お外ししてお風呂後に付け直します♪

首輪も合皮でしたので洗わずに保管いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

全体的な毛玉は、ご入院基本サービス内のピーリング毛玉取り1セット(30分)では取り切れないため、
更に3セット追加しましょう!
もし不要の場合は再計算しますので、お知らせくださいませ。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
タグ付け直し1000円
追加ピーリング毛玉取り3セット4500円

合計21500円+消費税で23650円+お帰り運賃1150円を合わせて
24800円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは新綿に交換させていただきますね♪
元々の綿はご返却か、クリニックで処分かお選びいただけますが、どちらがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは元々の綿はご返却させていただきますね♪
チビくん素敵な枕を作ってください(*´ω`*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


足のタグをつけなおし、ふかふかの新綿をお入れしました♪


ピーリング毛玉とりが終わりました♪
こちらで完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

 

チビくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. きょうこ より:

    無事に着いて安心しました。チビがお世話になります。よろしくお願いします^^

  2. きょうこ より:

    全長は家では耳の長さまで入れて測ってしまいました。おとなしく検査が受けられたようでよかったです。チビおりこうさんでしたね!

  3. きょうこ より:

    細やかな検査ありがとうございます!ピーリングの追加OKです。
    中綿は新綿に変更していただけますでしょうか?チビの帰りが待ち遠しいです♪引き続きよろしくお願いします。

  4. きょうこ より:

    元の綿は返却でお願いします。思い出にチビの枕を作ろうと思います(^^)

  5. きょうこ より:

    治療ありがとうございます!心なしかチビがふっくらして嬉しそうに見えますね(^^)
    毛玉もすっかりきれいになって見違えました!お友達もできたようで名残惜しいかもしれませんね。お願いしてよかったです。チビの帰りを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です