くまくん

くまくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
ご入院予定日が2/15~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重264gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

 

くるりんぱで検査したところ、オケガは首周りのみでした♪
しっかり縫い直していきますね!
また、全体的に毛が固まっていましたのでストレート矯正を4セット追加してふわふわな毛並みを取り戻しましょう!
もし不要の場合は再計算しますのでお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
首周り縫い直し1000円
追加ストレート矯正4セット6000円

合計20000円+消費税で22000円+お帰り運賃1390円を合わせて
23390円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


首をしっかりと縫い直し、ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

くまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまのお姉さん より:

    無事到着して安心しました。写真越しに顔を見られて嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします

  2. くまのお姉ちゃん より:

    お世話になります。治療メニューの件ですが、ご提案内容でお願いしたいと思います。
    2月25日夜にネットバンキングにて振込いたしました。着金のご確認をよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です