おもふさん

おもふさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 


おもふさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重137gでした。


中綿はゴロゴロと固まっていたので新綿に交換しますね。
一部再利用をご希望でしたので、クリーニングをして新綿と混ぜて使用します♪
また、こころハートをご希望でしたので
クリーニングした元々の綿をピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査したところ、お体のおケガは特に無く健康体でしたが、
右目パーツの根元の軸が折れており、ボンドがほとんど剥がれかけていましたので、しっかりと接着し復元させていただきますね(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
オメメ復元3500円
診察代3000円
おむかえ500円

合計21500円
こちらに消費税が入り、23650円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オメメのパーツを復元してお付けし、こころハートをおつくりしました♪

ふかふかな新綿と古綿を一部混ぜておいれしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
綿口を閉じて完治となります(^^)
大変お疲れ様でした!
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おもふさんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

おもふさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. おもふの保護者 より:

    ありがとうございます!
    長い間ですが、よろしくお願い致します。

  2. おもふの保護者 より:

    おもふちゃんも綺麗になってとっても喜んでます!
    おめめのところも直して頂きありがとうございました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です