ちっちゃいくまちゃん・付添いパンダちゃん

ちっちゃいくまちゃんと付添いのパンダちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご予算内で治療ができるかと思いますが、元々の生地自体がほつれやすい素材ですのでご退院後はご自宅で安静にしていただきますようお願いいたします(>_<)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ちっちゃいくまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重202gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

先に飛び出ていた糸の処理を行いました♪
【処理前】

【処理後】

くるりんぱで検査をしたところ、左右腕の付け根、後ろの首に大きめの穴がありましたので、部分接着芯補強をして縫い込んでふさいでいきましょう!

オハナの表面が擦れていたので生地でくるんでキレイにしましょう!
合いそうな生地がクリニックにございましたので500円でお分けしますね。
生地は2種類ご提案させていただきます♪

こちらスウェード生地のブラックです。

こちらスウェード生地のダークグレーです。
どちらがよろしいでしょうか。
また、もしオハナの治療自体が不要でしたら再計算いたしますのでお知らせください。
ご連絡お待ちしております♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
穴補修3カ所3000円
糸の処理200円
オハナ生地くるみ直し2000円
オハナ付け直し100円
材料調達手数料3000円

合計22800円+消費税で25080円+お帰り運賃1040円+材料費500円を合わせて26620円となります。

問診票にて植毛治療にチェックが入っていましたが、お電話でお話しさせていただいた際に、お腹のオハゲ箇所はあまり気にならないとのことと、植毛箇所を全ておこなう場合ですと料金が倍以上かかってまりますので今回は植毛なしで進めてまいりたいと思います。
もし植毛治療をご希望の場合は料金修正いたしますのでお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


 

ちっちゃいくまちゃん・付添いパンダちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. さらママ より:

    無事到着したようで安心しました。
    注意事項確認済みです。
    問診票で抜けてしまっていたようですみませんでした。
    どうぞよろしくお願いします!

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. さらママ より:

    ご配慮ありがとうございます。
    普通に本名を入れてしまいました…笑。
    さらママでお願いします。
    ちなみにの子はパンダちゃんです。
    よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます(^^)
      お名前の変更をさせていただきました。また、付添いさんのお名前はパンダちゃんですね♪
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です