くんまんくん

くんまんくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


くんまんくんの検査にはいりました!
首輪はお外しして、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重346gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

しっぽも綿の交換をおこない、黒い糸でざっくり縫い付けられていましたので目立たない糸で付け直しいたしますね。


右足の爪糸が切れていましたので付け直しいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはございませんでしたが、土台の生地はそれほど劣化していませんでしたが、縫い糸がゆるみはじめていましたので次回以降は縫い直しや接着芯補強治療をご検討いただけますと幸いです。


首輪のヒモはメールにてヒモ画像を添付し2色ご提案をさせていただきましたので、ご希望のお色をお知らせください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
しっぽ付け直し500円
爪糸付け直し300円
材料調達手数料3500円
送り迎え1000円

合計21300円+消費税で23430円+ヒモ代となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
ヒモのお色は茶色にいたしますね♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くんまんくんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ヒモを購入しました。176円でした。

全ての材料が揃いましたので最終料金のご案内です。

前回お伝えした治療費23430円+ヒモ代176円を合わせて23606円のご入金をお願い致します。

順番に治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします❗


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


ふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続きストレート矯正で毛並みを整えていきます!


しっぽと右足の爪糸をお付けし、ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
首輪は少し長めに結んだので、お好きな長さにカットしていただけますと幸いです。

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!

おむかえですが3/16(火)16時にてお待ちしておりますね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします♪


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

くんまんくんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くんまんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くんまんくんの保護者 より:

    ひもは茶色のものでお願いしたいです!

    宜しくお願い致します!

  2. くんまんくんの保護者 より:

    かしこまりました!
    よろしくお願い致します(*^^*)

  3. くんまんくんの保護者 より:

    入金させていただきました!
    宜しくお願い致します。

  4. くんまんくんの保護者 より:

    ありがとうございます!
    綿口閉じてしまって大丈夫です!

    16日の16時ごろ取りに伺いたいのですがご都合いかがでしょうか?

  5. くんまんくんの保護者 より:

    ありがとうございます!
    宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です