くーくくん

くーくくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、全身接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。

また、お体の毛足は元々長めで、オシリの右部分を少しストレート矯正しただけでも昔の頃のように毛並みが戻りますが、
【ストレート矯正で毛並みを一方方向に流した状態】

【毛並みを色々な角度に散らした状態】

お腹面は毛足が擦り切れてしまっている為オシリ部分ほど毛並みは戻りませんので、
買った状態までに治療したい場合は、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。

全身接着芯補強+オケガ治療も全生地交換もおよそ10万円弱くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに下記治療された患者さまの治療例をご参照ください。
・全身接着芯補強+オケガ治療(治療例①治療例②)
・全生地交換(治療例①治療例②)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。

元々の生地ですが、型紙をお作りする為お体のパーツはほどいてまいりますので、
ご要望に添えられず申し訳ございませんがほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


くーくくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長137㎝/体重1181gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オクチの刺繍と手足の爪糸は付け直していきましょう。


くるりんぱでお体のパーツ数など調べていきました!
オミミの中に厚みを出す為に芯が入っていましたので同じように入れさせていただきますね。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
全生地交換54000円
オミミ芯補強2000円
両目パーツ付け直し500円
オクチ刺繍1000円
手足爪糸付け800円
材料調達手数料4000円

合計85300円+消費税で93830円+箱代500円+お帰り運賃2070円+材料費となります。

ご入院時の箱ですと、お帰り時にくーくくんが入りきらない可能性がございますのでサイズアップした新しい箱(500円)をご用意させていただきますことご了承ください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


くーくくんの生地を探してまいりました!

こちらの毛足長めのファーが一番近い生地となりますがいかがでしょうか。
画像右下がくーくくんのしっぽの生地となります。
よろしければ、お風呂の間に生地調達へ行ってまいります(^^)
ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは画像の生地で交換いたしますね♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

 

くーくくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 遠藤 より:

    チェック忘れてしまい申し訳ありません。確認いたしました。
    無事に到着したようで安心しました。早速のお見積ありがとうございます。
    生地の全交換でお願いいたします。
    ちなみになのですが、交換前の生地だけをもとのくまの形にして返却していただくことは可能でしょうか?恐れ入りますがご確認お願いいたします。

  2. 遠藤 より:

    ありがとうございます。
    生地の件了解致しました。そのままご返却お願いいたします。
    治療よろしくお願いいたします。

  3. えんどう より:

    お世話になっております。
    生地のご確認ありがとうございます。
    そちらの生地でお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です