カエルさん・カエルさん2号

カエルさんとカエルさん2号がいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【カエルさん】

身体測定の結果は全長87㎝/体重271gでした。

【カエルさん2号】

身体測定の結果は全長90㎝/体重334gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
お見積りですが、カエルさんで2.5~3万円、カエルさん2号で2万円くらいとなり
おふたりでおよそ4.5~5万円くらいになるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

また、治療内容に関してですがカエルさんの丸いオメメはフチが機械刺繍で施されている為
中の丸い生地部分を交換し手まつりで治療となりますので多少黒目部分が厚くなるかと思います。
カエルさん2号のオメメはプラスチックパーツですが、カエルさんと同じオメメのパーツをご用意することが難しく、また劣化や破損などしておらず本来治療が必要ない箇所となりますのでオメメはその子の個性として受け止めていただけますと幸いです(>_<)

カエルさん達の綿口はまだほどいておりませんので、ご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はカエルさんのみのご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます♪
それでは引き続き検査を進めてまいりますね(^^)
カエルさん2号のオメメの件ですが、検査を進めながらオメメを生地交換する最適な治療を模索してまいりますので少々お待ちください(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします!


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、おふたりとも特にオケガはなく健康体でした♪


カエルさんのオメメは、フチが機械刺繍で施されている為、中の丸い生地部分を新たにお作りし上から重ねて手まつりで治療となります。その為多少黒目部分が厚くなることと、手まつりで治療となる為機会刺繍ほど精密にならない旨ご了承ください。
オメメに合う生地がクリニックにございましたので500円でお分けしますね♪


カエルさん2号は、肌にあたった時の冷たい感じが苦手とのことでしたので、
元々のオメメパーツにカエルさんと同じ生地をくるむ方法はいかがでしょうか。
元々のパーツを使用することで自然な仕上がりになり、布でくるむ為冷たさも感じられないのでオススメです(^^)


カエルさんの首飾りはヒモは一部劣化しておりましたので交換していきましょう♪
全く同じお色・太さを見つけるのは難しい為、近いものに交換となりますことご了承ください。

また、カエルさん2号の首飾りのパーツ交換をご希望ですが、
著作権の兼ね合い状、ロゴやイラストなどのメーカー商品を模したデザインの再現はできませんことご了承ください(>_<)
飾り自体は状態が良いためこのままにさせていただきますね。


それぞれ最後に同じように縫いとめます!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【カエルさん】
ご入院費用16000円
首飾り縫い付け200円
オメメ生地あて手まつり6000円

【カエルさん2号】
ご入院費用16000円
首飾り縫い付け400円
オメメ生地くるみ付け4000円

材料調達手数料3500円

合計46100円+消費税で50710円+お帰り運賃1500円+材料費 となります。

以上内容にてご不明点やご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。
問題なければこのまま治療を進めてまいります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
カエルさん2号のオメメはご提案させていただいた生地をくるむ方法で進めてまいりますね♪

カエルさんの首飾りですが黒ずみを落とす為にゴシゴシ洗ってしまうとプリント部分が剥げてしまう怖れがある為、真っ白な仕上がりにはならない旨ご了承ください。
また、当クリニックでは洋服や付属品を作り直す場合、オリジナルデザインであってもロゴやイラストなどがメーカー商品に類似する可能性がございますので、ご要望に添えられず申し訳ございませんがお受けできませんことご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お返事いただきありがとうございます!
カエルさん2号の首飾りははずした状態でとのことでしたので、400円+消費税を差し引きまして
合計50270円+お帰り運賃1500円+材料費となります。

お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


首輪のひもを選んできました♪39円でした。

すべての材料が揃いましたので料金のご案内です。

治療費50270円+お帰り運賃1500円+材料費39円+500円を合わせて52309円のご入金をお願い致します。

順番に治療に入りますので少々お待ちくださいませ♪

お二人の治療のようすです。

2号さんのオメメをお外ししてスウェード生地でくるみました♪

続いてカエルさんのオメメをスウェードをあてていきました❗

お2人に中綿をおいれしてふっくら元気になりました♪

背中の綿口は最終調整のあとに一番最後に閉じますね!

引き続き毛並みを整えていきます♪

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、本日お2人共完治いたしました。
サラサラヘアーですっきりリフレッシュしてくださいました!

こちらがお2人のようすです。
とっても可愛らしいですね♪

カエルさんは首輪を止めつけました♪
おしりにしっかり綿をお入れしましたがいかがでしょうか?
もともとカエル2号さんほどオシリが出ていないタイプの子のようですので、現状くらいの綿具合が調度良さそうです。

おふたりともにっこり笑顔です!

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
ご連絡をお待ちしております。

大変おつかれさまでした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

カエルさん・カエルさん2号” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

    無事到着したようで良かったです。
    注意事項のチェック抜けてしまってすみません!
    可愛く撮っていただきありがとうございます。退院までよろしくお願い致します!

  2. なつみ より:

    検査した後ですみません。
    予算は希望を言わなかったのですが大体のお値段を教えていただくことは可能でしょうか??
    よろしくお願い致します!

  3. なつみ より:

    ご連絡頂きありがとうございます。
    お値段は提示された金額で大丈夫です!
    全く同じ目の素材や縫い方でなくてもいいのですがプラスチックの目を布製に変えていただくことは難しいでしょうか?(><)

  4. なつみ より:

    カエルさん2号の目は布でくるむ方法でお願いします!
    カエルさんの首飾りですがパーツ部分の黒ずんでいる汚れは取れますでしょうか?(><)
    カエルさん2号のパーツ交換の件は著作権等で難しいということは理解しました、、何か著作権の引っかからない範囲でオリジナルでお作りいただくことも難しいでしょうか?色々無理な要望ばかり言ってすみません、、!

  5. なつみ より:

    お返事いただきありがとうございます。
    飾りの件了解しました、、!
    カエルさん2号の方の飾りは付けずに外した状態でお願いします。

    お風呂もありがとうございます!
    お風呂気持ちよさそうでカエルさん達も喜んでいると思います♪
    引き続きよろしくお願い致しますヽ(*’0’*)

  6. なつみ より:

    昨日料金振り込みましたのでよろしくお願い致します(#^.^#)
    おめめ良い感じにしていただきありがとうございます♪
    引き続きよろしくお願い致します!

  7. なつみ より:

    とても綺麗にして頂きありがとうございます!
    可能でしたらカエルさんのおしり部分をカエルさん2号のようにふっくらさせて頂けると幸いです。

  8. なつみ より:

    カエルさんの綿の件了解です!
    綺麗にして頂きありがとうございます!!
    2人ともとても喜んでいると思います(#^.^#)
    退院してお家に帰ってくるのを楽しみに待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です