うさぎさん

うさぎさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
お顔と手足は接着芯補強をおこない、チェック生地部分のオミミ内側とお洋服を生地交換した場合ですと、
およそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにお顔を接着芯補強+お洋服を生地交換で治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・治療例①
・治療例②

また、問診票にてご質問いただきましたので下記にて回答させていただきます。
・交換生地の確認に関して
→あらかじめご希望をお伺いいたしますので、保護者さまのイメージしているお色や柄がございましたら画像など送っていただけますと幸いです。なるべくご希望に沿った生地を調達してまいりますが、全く同じお色・柄・風合いなどを見つけることは難しい旨ご了承ください。
また、ご自身でお好みの生地を調達し送っていただくことも可能です♪

・元々の生地に関して
→生地交換した際、元々の生地はほどいた状態でのお返しとなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合は、可能であれば昔のお写真や画像などをメールにて送っていただけますと幸いです。
画像を参考に治療させていただきたいと思います。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは、お顔と手足は接着芯補強、チェック生地部分のオミミ内側とお洋服は生地交換で進めてまいりますね。
生地を送っていただく場合は30㎝ほどご用意いただきますようお願いいたします。
参考画像もお待ちしておりますね♪

まずは検査からはじめてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


うさぎさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重65gでした。


メールにて参考画像を送っていただきありがとうございます♪
画像の子に雰囲気が近いとのことでしたので参考にさせていただきながら治療を進めてまいりますね!
また、こころハートはなしに変更いたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
お顔・手足接着芯補強16パーツ33000円
オミミ内側・お洋服生地交換7パーツ14000円
オメメ・オハナパーツ付け直し300円
材料調達手数料3500円

合計63800円+消費税で70180円+お帰り運賃930円+材料費となります。
交換生地をご用意いただいた場合ですと、材料調達手数料と材料費が差し引かれた金額となります。
生地はお風呂エステから上がりましたら調達いたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステの間に生地を探していきました!
店舗やネットなどでお探しいたしましたが、やはり全く同じお色や柄が見つからずクリニックで近いと思った生地が下記2つとなります。

1つはマス目が約1㎝四方分のチェック生地、

2つめがマス目の大きいチェック生地となります。

以上2つのどちらかでよろしければご希望の生地をお知らせください。
ご自身でお探しいただいた生地の方が良い場合は30㎝ほどご用意いただきクリニックへ送っていただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
ご提案させていただいた生地が2つともネットショップで見つけた生地になります。
その為お顔を色味と合わせたい場合ですと、2つとも生地を購入していただくことになりますがいかがでしょうか。
生地代は2つで1010円となります。

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お返事いただきありがとうございます!
それでは生地が届き次第治療をはじめてまいりますのでご到着をお待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
本日生地が到着いたしましたので治療を進めてまいりますね♪

また、生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
ご入院費用13000円
お顔・手足接着芯補強16パーツ33000円
オミミ内側・お洋服生地交換7パーツ14000円
オメメ・オハナパーツ付け直し300円

合計60300円+消費税で66330円+お帰り運賃930円を合わせて
67260円のご入金をお願いいたします。


 

うさぎさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. S より:

    到着の確認が遅くなり失礼しました。
    予算の件は問題ありませんので進めていただけますと幸いです。

    布地についてはもし現在のものと似た柄があればサンプル写真など見せていただけると幸いです。
    新宿のオカダヤには探しに行きましたがイメージに合う生地がなかったので、インターネット等でも引き続き探しております。
    ちなみに、こちらで購入してお送りする場合、必要となる布サイズはどのくらいを用意すれば足りるでしょうか…?

    写真の件ですが、元気だった頃の写真がなく、インターネットで見つけた同じタイプのぬいぐるみの写真になってしまいますが、後ほどメールいたします。

  2. S より:

    ・遅くなりましたが、先程写真をお送りいたしました。
    ・問診票にて、こころハートのオプションをつけたような気がするのですが、ナシに変更させていた抱かないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  3. S より:

    入院費用の件、承知いたしました。
    中綿処分で問題ありません。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. S より:

    お顔の汚れ、気になっていたので、お風呂できれいになってよかったです。

    生地の方も探していただいてありがとうございます。一枚目も二枚目も良さそうに思えて悩ましいです。
    現在の生地とイメージが異なりますが、こちらでも良いかな?と思う生地がありました。
    お顔の色味と合わせて見てみたいのですが、ご提案いただいた2種類の生地と、当方のお送りする生地1種類を、それぞれお顔に並べた写真を撮って見せていただくことは可能でしょうか?

    ご検討、ご返信のほど、よろしくお願いいたします。

  5. S より:

    生地の件、承知しました。
    それでは当方で用意した生地で進めていただければと思いますので、生地をお送りいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. S より:

    お世話になっております。
    大変遅くなりましたが本日レターパックプラスで生地を発送しました。
    明日か明後日には到着すると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です