まるちゃん・じぇらくん

まるちゃんとじぇらくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます。
それではまるちゃんと同型の子のお写真をメールにて送っていただいてもよろしいでしょうか。
画像を参考に治療を進めてまいりたいと思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!


早速画像を送っていただきありがとうございます♪
画像を参考にまるちゃんの治療をおこなってまいりますね!


おふたりの検査にはいりました!
お洋服はお脱ぎいただき、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【まるちゃん】

身体測定の結果は全長14㎝/体重17gでした。

【じぇらくん】

身体測定の結果は全長53㎝/体重105gでした。


続いて中綿の様子です。
まるちゃんは中綿の再利用をご希望でしたが、汚れにより変色し、
且つ固まっているため新綿に交換させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
元々の綿はご返却も可能です。
磁石は同じようにお入れいたしますね。

じぇらくんは新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、お洋服はキレイでしたのでお帰りまでそのまま保管します♪


じぇらくんはオヒゲが抜けやすいため、先に抜け止め処理をさせていただきました。

帽子は前後左右で縫いとめてあったので最後に同じようにいたしますね。
くるりんぱで検査したところ特にオケガはなく健康体でした♪

まるちゃんは1カ所ホツレていたのでしっかり縫い直しますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【まるちゃん】
ご入院費用7000円
縫い直し1カ所500円

【じぇらくん】
ご入院費用13000円
帽子縫いとめ800円
オヒゲ抜け止め800円

合計22100円+消費税で24310円+お帰り運賃930円を合わせて
25240円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
三角ショールも一緒にお返しいたしますね♪
また、ご入金いただきましたことを確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


じぇらくんにふかふかの新綿をおいれしました♪
引き続きストレート矯正で毛並みを整えていきますね。


申し訳ございません、まるちゃんのオミミが予想よりも劣化が進んでおり、お風呂による水流に生地が耐えられず
左耳の一部が裂けてしまいました。
こちらは事前にご案内できなかったため、今回は無料でオミミの生地交換をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
クリニックに調度良い生地がございましたので、治療の際は写真のアイボリーの生地を使用し、左右ともに交換させていただければと思います。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
ご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
さっそく治療を開始しました!
ホツレ部分を縫い直し、オミミの生地を交換しました。
また、磁石は色移りしやすいようでしたので、生地でくるんでお入れしました。


 

まるちゃん・じぇらくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. もも より:

    無事着いたようで明るい笑顔に安心しました…!
    注意事項確認しました、よろしくお願い致します。
    まるちゃんに関しては経年の汚れとヘタりが強く、小さすぎて施術して復元は可能なのか不安でしたが、じぇら君と同行させました。
    ※まるちゃんの昔の写真はありませんが、同型の子がもうひとりいるのでその子の写真なら出せます。
    病室毎日見にきます…!
    よろしくお願い致します。

  2. もも より:

    お世話になっております。治療方法、ご提案の通りにお願い致します。(新綿交換など)
    振り込み明日手続きさせて頂きます。
    それよりまるちゃんの裏返し写真に衝撃を受けて倒れそうです…あんなに小さいのに…がんばれ…!(涙)
    じぇらはとりあえず笑ってるから大丈夫そうで安心してます。
    あと、配送した際に一緒に入れていたレース編みの三角ショールも返していただけると幸いです。友人が編んでくれたじぇらのお守りなのです…。

    どうかどうかよろしくお願い致します。

  3. もも より:

    お世話になっております。
    じぇらはご機嫌そうですね〜エステの居心地が良すぎて帰りたくないとか言い出さないか心配です(笑)。
    まるちゃんが白さを取り戻しているのが嬉しい!
    あとは毛並み…どうかよろしくお願いします。

  4. もも より:

    おしらせありがとうございます。
    じぇらは完全に馴染んでますね、さすがショーパレの世界で生まれた夢の国出身。
    そしてまるちゃんに怪我が…!
    ショックですがお気遣いありがとうございます、どうぞよろしくお願いいたします。
    まるちゃんがんばれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です