おじぎさん・ヤメピさん

おじぎさんとヤメピさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【おじぎさん】

身体測定の結果は全長29㎝/体重36gでした。

【ヤメピさん】

身体測定の結果は全長26㎝/体重32gでした。


続いて中綿の様子です。
おふたりとも中綿の再利用をご希望ですね。
洗うと多少固くなるため触りごこちに変化が出る場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。
また、ビーズ袋も再利用いたします。
おじぎさんはオシリで固定してあったので、綿入れ時に同じようにいたしますね!

タグはお外ししますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、おふたりとも特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【おじぎさん】
ご入院費用9000円
ビーズ袋固定200円
タグ外し500円

【ヤメピさん】
ご入院費用7000円
タグ外し500円

合計17200円+消費税で18920円+お帰り運賃930円を合わせて
19850円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認いたしました。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お二人のおしりのタグを外しました♪


綿入れを行いました♪

ストレート矯正で毛並みを整えました♪

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

おじぎさん・ヤメピさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひぐま より:

    ご連絡ありがとうございます。おじとヤメがお世話になります。
    中綿再利用にチェックを付けましたが、新しいものにかえたほうが良ければ教えて下さい。又、ビーズ袋も必要無い場合も教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  2. ひぐま より:

    お世話なっております。
    お写真とご説明ありがとうございます。手触りの件、了承しました。
    入金いたしましたのでご確認お願いします。

  3. ひぐま より:

    お世話になっております。
    確認いたしました。この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です