くまさん

くまさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

2/1からのご入院予定でしたので、お日にちになりましたら順番に進めてまいりますね。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長113㎝/体重463gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、足は縫いどまりでしたので
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

右耳と右足の付け根がホツレていたのでしっかり縫い直しますね!

左手にも小さい傷がありました。

オクチも縫い直しましょう!

帽子は前後左右の4カ所に縫いとめてあったので同じようにいたしますね♪
また、お花のプリントは既に劣化が進んでいて、お風呂に入ることにより多少剥がれる可能性がございますことご了承くださいませ。

お体に毛玉がたくさん付着していて、ご入院基本サービス内の1セット(30分)では取り切れない為、ピーリング毛玉取りを5セット追加しましょう!
もし不要の場合は再計算いたしますのでお知らせください。

また、お帰りの際の箱が窮屈なため新しい箱(300円)でサイズアップさせていただきたいと思いますが、
こちらも不要の場合はお知らせくださいませ。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
縫いどまり綿交換1600円
縫い直し2カ所1000円
穴補修200円
オクチ刺繍1000円
帽子縫いとめ800円
追加ピーリング毛玉取り5セット7500円

合計35100円+消費税で38610円+お帰り運賃1610円+箱代300円を合わせて
40520円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガの治療に入りました♪

ミシンと手縫いでしっかりとふさいでいきました。

 

 

 

 

 

 

続いて中綿がない状態で一時間ピーリングを行いました。

まだまだ取れますので一緒に頑張りましょうね♪

 

中綿をお入れして刺繍糸をしっかりお付け致しました♪
ふっくら可愛らしいです(*´▽`*)

ピーリング後にお顔の表情等再調整いたしますので、最後に綿口を閉じさせていただきますね。
完治の状態で体形・表情などをお伺いいたしますので、ご希望がありましたらどうぞ教えてくださいませ。

くまさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまの保護者 より:

    チェックが漏れており申し訳ありません!
    改めてリンクより確認いたしました。
    よろしくお願いします。

  2. くまの保護者 より:

    お見積ありがとうございます。
    料金の件、承知いたしました。
    お友達ができたようで何よりです、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です