オオコウチPoohさん

オオコウチPoohさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)

早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの2月16日までに完治できるよう進めてまいります♪
まずは検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

昔の画像を参考に治療いたしますね♪


オオコウチPoohさんの検査にはいりました!
お洋服はお脱ぎいただき、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重515gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却ご希望でしたので、おむかえ時にお渡しいたしますね。


全体的に毛玉がついていましたのでピーリング毛玉取りを3セットおこなっていきましょう。
また、後頭部に毛が抜けて少しくぼんでいるように見えますので2㎝四方分植毛していきましょうね!


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べていきました。
お顔に数カ所小さな穴がございましたのでしっかりふさいでいきますね。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
接着芯補強24パーツ49000円
穴ふさぎ5ヶ所1000円
オメメ・オハナパーツ付け直し300円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
ピーリング毛玉取り3セット4500円
材料調達手数料3000円
早帰りオプション14日10000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計90700円+消費税で99770円+植毛毛糸代となります。
植毛用の毛糸はお風呂上がりに見ていきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

植毛の毛糸ですが、クリニックに調度良いお色がございましたのでこちらで植毛していきましょう!
毛糸は500円でお分けいたしますね♪


毛糸代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費99770円+植毛毛糸代500を合わせて
100270円のご入金をお願いいたします。

来週はオケガ治療と接着芯補強からはじめてまいりますね!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オケガをふさぎました♪

接着芯補強を行いました♪


ふかふかの中綿をお入れしました♪


植毛治療を行いました♪
とても自然に馴染んでいます(^^)


ストレート矯正で毛並みを整えました♪

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒にお菓子パーティーを開催中です(*´▽`*)

 

お送りいただいたお写真に似た角度でお撮りしてみました♪
よろしければお帰りとなりますので、お迎えのご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします(^^)


本日はおむかえいただきありがとうございます。
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

オオコウチPoohさん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気にお過ごしくださいね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

オオコウチPoohさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. お兄ちゃん より:

    うちのpoohさんをよろしくお願いします。(・o・)

  2. 茨のこーちゃん より:

    プーさん早く良くなって

  3. Poohさんのお兄ちゃんの母 より:

    かわいい

  4. プーさんのお兄ちゃん より:

    弟が治りますように
    まだ毎日寂しく寝てます
    早く帰ってきてね(´・ω・`)

  5. プーさんのお兄ちゃん より:

    あーあ
    弟がきれいになったぁ〜
    良かったねオオコウチプーさん❤
    今まで26年間居たからこの先の26年以上の翔太の人生を一緒に居ようね
    大好きだよ( ´,,•ω•,,`)♡

  6. プーさんのお兄ちゃん より:

    弟がwwwwwwwwwww
    泣きそう
    でも可愛い
    オオコウチブーさん頑張ってね

  7. プーさんのお兄ちゃん より:

    弟〜
    寂しくて寂しくて、、、
    早く帰ってきてね
    待ってるから:;(∩´﹏`∩);:
    大好きだよぉ〜

  8. Poohさんのお兄ちゃんの母 より:

    お風呂エステの気持ち良さそうなPoohさんは、
    お兄ちゃんが赤ちゃんの頃とそっくり!
    あの当時が懐かしの!

  9. プーさんのお兄ちゃん より:

    アルビノプーさんになってしまった〜www
    早く帰ってきてね大切な弟よ〜( * ॑꒳ ॑*)۶”ナデナデ

  10. Poohさんのお兄ちゃんの母 より:

    お世話になります。
    このPoohさんは息子が1歳の頃、プレゼントしたもので、25年 以上も前から我が家の一員でして、片親で兄弟のいない息子にとっては、ただのぬいぐるみではなく、私にもとっても幼い頃の息子と遊んでくれる兄弟?双子?のような存在でして。息子の入院の時、手術の時もずっと見守ってくれていました。。
    なので、きれいになってハゲも治って、ケガも治って、本当に感謝しかないです。
    ありがとうございます

  11. プーさんのお兄ちゃん より:

    この度は本当にありがとうございます。
    26年前と同じプーさんになりとても嬉しいです。
    大切な弟なのでこれからの26年後もずっと一緒に居たいです。
    その時にはまた、入院して元気になってから戻って来てほしいです。( * ॑꒳ ॑*)۶”ナデナデ

  12. Poohさんのお兄ちゃんの母 より:

    この度は、うちのPoohさんが大変お世話になりまして、ありがとうございます。
    今日は、お兄ちゃんがお迎えに行ったとのこと。まだ、会えてはいませんが、とっても楽しみです。わが家では思い出の詰まった大切なPoohさんです。他人からしたら、やもすれば『たかがぬいぐるみ』なのでしょうが、ホームページに写真など投稿して近況をお知らせしてくださるなど、大切に思っている家族の気持ちを汲んで下さっていることに感謝しかないです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です