ちいくん・付き添いさん

ちいくんと付き添いさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
かわいいお菓子をありがとうございます!

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ちいくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長23㎝/体重13gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足の爪糸は劣化していたので付け直しましょう♪

お顔の生地で、オメメパーツを差し込む部分の穴が広がっていた為オメメが埋まってしまっていたようです。
広がった穴部分は生地が弱っている為、接着芯補強をし穴を小さくしてオメメパーツを付け直していきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用7000円
こころハート1500円
爪糸付け400円
部分接着芯補強2000円
オメメ付け直し200円

合計11100円+消費税で12210円+お帰り運賃1370円を合わせて
13580円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オメメはお外ししてお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂からあがり、治療を開始しました!
オメメの周りを接着芯で補強しました♪

こころハートをおつくりしました♪

オメメをお付けして、ふかふかの新綿をおいれしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、爪糸をお付けしました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなとお菓子パーティーを開催中です(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ちいくん・付き添いさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちいの保護者 より:

    無事に到着し安心しました!
    お写真ありがとうございます!!

    問診票にて注意事項のご確認チェック漏れがありすみませんでした(>_<)
    すべて同意で問題ありません。
    ちいちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 酒井 より:

    お世話になります。
    ちぃちゃん綺麗になって、おめめもパッチリで感激です!
    綿口とじていただいて大丈夫です。

    みんなでお菓子パーティーも楽しそうですね♪
    娘もちいちゃんの帰りを楽しみに待ってます(^^*)
    写真付きでお知らせしてくださるので安心して預けることができました。
    丁寧にご対応くださってありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です