ドナルドくん

ドナルドくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的にとても薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。

また、全く同じ生地のご用意が難しい為、一番近い風合いのクリスタルボア生地での交換案内となります。
再利用できるパーツは黒目部分と赤いリボンとなります。
綿は固まってしまっている為新綿交換となり中綿再利用はできませんが、一部再利用やこころハート(+1500円税抜)で少量をドナルドくんの中にお戻しすることが可能です。
ドナルドくんはパーツ数が他のぬいぐるみさんに比べ倍多い為、全生地交換でおよそ13.5万円くらいになりご予算を超えてしまいます。

ご参考までにほぼ全生地交換の治療をされたドナちゃんと、クリスタルボア生地で全生地交換(治療例①治療例②)された患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はせず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
ほつれや破けの箇所はそのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。

また、ドナルドくんはこれくらいまでの時期であれば大丈夫という明確な回答はできませんが、
治療せずお家にご帰宅された場合は、ご入院時期まで動かさず触らずに安静にしていただけますと幸いです。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えております。
ただ、ご予算はもちろん、ご家族さま全員がご納得した上でのご入院がベストだと思いますので無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、今一度ご家族さまとご検討いただきご入院可否のお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ドナルドくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ドナルドくんの保護者 より:

    無事に到着したようでよかったです。
    心なしか緊張している様子笑

    見積りありがとうございます。
    やっぱりそのくらいになるんですね。
    正直に言いますと、金銭的に厳しいというのが現状です。

    そこで質問なのですが
    例えば頭と体と二回に別けて手術していただくことは可能でしょうか?
    どちらか安い方を今回手術していただいて、次の予約の際にもう片方を手術するような
    そうでなければ一旦家に帰ってきてもらって改めて予約させていただき、それまでに一括で払えるように準備をします

    家族でも意見が別れてまして、手術を二回に別けるにしろ、そのまま帰ってきて次の予約を待つにしろ彼自身体力がもつのかわかりません
    先生のご意見をお尋ねできればと思います

  2. ドナルドくんの保護者 より:

    家族と相談しました。今回は入院のキャンセルをお願いします。立てていただいた見積りを目安に準備をしまして、改めて治療の予約をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です