ちょぼくん

ちょぼくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

ご入院予定日が1/25~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。
箱が少し小さめでしたので有料(300円)でよろしければサイズアップした新しい箱をご用意いたしますがいかがでしょうか。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お返事いただきありがとうございます!
それでは新しい箱でお帰りいたしますね♪


初めにたくさんお写真をお撮りしました♪


身体測定の結果は全長93㎝、体重330gでした♪


全体的に毛が絡まり固まっているようですので、追加ピーリング5セットですっきりしましょう♪


中綿のようすです。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!古綿返却ご希望にチェックがございませんでしたので、こちらで処分しますね。


くるりんぱで検査したところ、オケガはございませんでした♪お顔の歪みが気になるとのことですが、綿とオメメの引っ張り糸の調整で解消できそうです。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
ピーリング×5 7500円

以上23500円、税込25850円+お帰り箱代300円+お帰り運賃1390円=27540円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂に入りましょう♪


ご確認ありがとうございます!ちょぼくんはお風呂に入りました♪


お体が乾きましたので、来週から治療に入りましょう♪


綿入れをし、偏っていたお顔の引っ張り糸を調整しました!ただいまピーリング中です♪お背中の綿口は、治療の都合上最後にとじますね。


ピーリングで毛がほぐれ、絡んでいた繊維くずがおおよそ取れてすっきりです!とってもふかふかになりました♪以上で治療が完了ですので、ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ちょぼくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ささみ より:

    無事に到着してよかったです!!
    箱のサイズアップお願いします。
    了解です。よろしくお願いいたします!

  2. ささみ より:

    丁寧に説明して下さりありがとうございます!
    お顔も治していただけるということでとても嬉しいです(^^)
    料金の方了解いたしました。
    治療よろしくお願いいたします。

  3. ささみ より:

    すっかりふかふかになり感動です、、お顔も整えていただきありがとうございます!
    直接会えるのが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です