ろびんくん

ろびんくんがいらっしゃいました♪

ご予算がございましたので検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ツノ・オクチまわり・手足先などの毛が抜けはじめ、土台の生地が見えてきていましたので、ご年齢的にも次回以降は土台の生地を強化する接着新補強の治療をしてあげた方が良さそうです。ろびんくんの接着芯補強治療はおよそ9万円くらいとなります。
また、ツノ・オクチまわり・手足先の植毛をおこなう場合は追加でおよそ3.5万円くらいとなります。
接着芯補強なしで植毛をおこなうと、弱った土台の生地がプチプチと破れてしまいますので植毛をする場合は接着芯補強治療が必須となりますことご理解いただけますと幸いです。
ご参考までに接着芯補強+植毛治療された患者さまの治療例をご参照ください。

今回はご予算を考慮し、ご希望のこころハートとしっぽの付け直しを行い、お風呂エステ・新綿交換などの必要最低限の治療でおよそ2〜3万円となりますがいかがでしょうか。
ただし完治後はご自宅で安静にお過ごいただけますと幸いです。
よろしければ引き続き検査からはじめてまいりますので、上記ご確認の上ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは今回は必要最低限の治療でリフレッシュしましょうね♪

早速ろびんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重351gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、左耳・首・胴体全部で12ヶ所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!


手足に直接針金が入っていました。
針金はむき出しの状態で変形していましたので、取り外すか交換してあげた方がよさそうです。
交換する場合は、手足ワイヤー交換4400円+ワイヤー代2000円の6400円が追加となります。
クリニックではワイヤーをキルト芯でくるんでお入れしますのでワイヤーの先端でオケガすることはございませんのでご安心ください。
針金を取り外しても新綿をしっかりお入れすることで4つ足で自立できますのでご希望をお知らせください。


しっぽは縫い直していきましょうね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
こころハート1500円
穴ふさぎ12ヶ所2400円
しっぽ縫い直し500円

合計20400円+消費税で22440円+お帰り運賃1390円を合わせて23830円となります。
手足のワイヤー交換ご希望の場合は、6400円追加の30230円です。
お手数おかけいたしますが、ワイヤー交換の有無をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは手足の針金はお外しし、ワイヤー交換はなしにいたしますね♪
料金ですが、お帰り前までに23830円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガを治療しました♪

こころハートをおつくりしました♪


しっぽをお付けし、ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪

こちらで完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ろびんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ろびこ より:

    お世話になっております。無事病棟に入れたようで安心いたしました。
    また、お見積りありがとうございます。

    >ご希望のこころハートとしっぽの付け直しを行い、お風呂エステ・新綿交換などの必要最低限の治療で
    >およそ2〜3万円となりますがいかがでしょうか。
    ⇒今回はこちらのご案内いただきました治療でお願いできますでしょうか?

    完治帰宅後、また病状を見ながら次回は接着芯補強治療を検討させていただきますね。
    どうぞよろしくお願いいたします!

  2. ろびこ より:

    想像以上に怪我をしていたようですね( ´;ㅿ;`)
    手足の針金は取り外してしまって問題ありません。

    お友達にも仲良くしてもらえてるようでよかったです(^^)
    引き続きよろしくお願いいたします!

  3. ろびこ より:

    お待たせしてすみません…!
    先ほど入院費用をお振込みさせていただきましたので
    ご確認いただければと思います。

    引き続きよろしくお願いいたします^^

  4. ろびこ より:

    お世話になっております。
    完治までお世話してくださりありがとうございました!

    毛並みもふわふわになり、身体も明るくなったためか、ろびんくんの雰囲気も柔らかくなった気がします( *´∀`* )

    綿もふわふわになったろびんくんに会えるのを楽しみにしてます!
    治療をお願いしてよかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です