スヌーピーくん

スヌーピーくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の縫い線がゆるんで劣化しており、生地の裏側も縫い線付近から弱ってきております。
また、オミミの付け根が破れている為当クリニックで治療する場合、接着芯補強や生地交換をする必要がございます。

料金ですが、およそ7万円前後となりご予算を大幅に超えてしまいます。
ご参考までに接着芯補強治療(一部生地交換含む)をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


昨日はお電話にてご相談させていただきありがとうございます(^^)

接着芯補強ですが、お体の裏側に薄い芯をお貼りし新しい綿に交換する為
完治直後は触った際に少し固さや張り感を感じる場合がございます。
ご自宅で触っていく内に段々と馴染んでまいりますが、治療することで多少なりとも必ず変化が起きますことご了承ください。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
ご予算はもちろんですが、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は
無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

以上ご検討の上、今月中までにご入院の有無をお返事をいただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

スヌーピーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スヌーピーの相棒 より:

    無事、クリニックに到着したようで一安心です。
    お見積もりもしていただきありがとうございます。
    私自身が考えていたよりも治療箇所が多数あり驚きましたが、先生との電話でもスヌーピーのことを考えた上での判断だったのでその点は納得し、ひとまず診てもらえたことに感謝しております。
    治療をするかについては予算のこともあるので、申し訳ありませんが、あと数日考えさせて下さい。

  2. スヌーピーの相棒 より:

    しばらくの間考えさせてもらいましたが、やはり予算的に厳しいので今回は治療を諦めようと思います。診察とお預りしていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です