スティッチくん

スティッチくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


初めにお写真をたくさんお撮りしました♪


身体測定の結果は全長73㎝、体重461gでした♪


向かって左のオミミは右のオミミと同様留めつけられていたようですので、同じように留め付けますね♪こちらは治療の最後に行いますので、不要の際はお知らせくださいませ!おなかに数か所オケガがあるようですので、裏からしっかり検査しましょう♪


中綿のようすです。固まって粉々になっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう!こころハートをご希望でしたので、一部クリーニングして作成しますね♪古綿返却にはチェックされておりませんでしたので、残りはこちらで処分しますね。


くるりんぱで検査したところ、オケガは表からも見える2か所のみでした。裏地が伝線しておりますが、本体の生地がまだお元気なようですので今回はこのままお帰り頂いて大丈夫なようです♪

 


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
こころハート 1500円
穴ふさぎ×2 400円
オミミ留め付け 200円
以上18100円に消費税で19910円+お帰り運賃1390、合計21300円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


先程はお電話いただきありがとうございます!
オミミ留め付け不要とのことでしたので、料金は220円引きの21080円となります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お風呂からあがりすっきりしました♪
オミミのほつれはそのままとのことでしたが、もともと留め付けられていた糸は外してよろしいでしょうか?こちらも個性としてそのままお帰りも可能ですので、お返事お待ちしております♪


お返事ありがとうございます!それでは糸はお外ししますね。また、お風呂の画像が抜けておりましたので追加しました。リラックスしているスティッチさんをご確認くださいませ♪治療は来週から開始予定です♪

スティッチくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. セツ より:

    検査ありがとうございます!
    耳についてはずっと悩んでいたのですが、写真を見ていたら心が決まりました。
    ずっと一緒にいたゆえの個性であり愛着もあるので、今回は左ミミはそのままでお願いしたいです!
    帰ってきて過ごすうちに気になる時は、次の機会に改めてお願いしたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します!

  2. セツ より:

    本日は急なご連絡大変失礼致しました…!
    改めてどうぞ宜しくお願いします!

  3. セツ より:

    入浴ありがとうございます!
    入院の様子が気になっているのでこうして様子が見られてとても嬉しいです♪
    また細かいところもお気遣いありがとうございます!少し考えましたが、糸の方は外して頂ければと思います。
    どうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です