ぶうくん

ぶうくんがいらっしゃいました♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
しっぽの付け根あたりが破れていましたので接着芯補強とオケガ治療が必要かと思われます。

右手が欠損しており、綿が出ないよう縫いふさぎをご希望でしたので、基本ご入院費用やしっぽの治療料金を含めおよそ2万円くらいになるかと思います。
もしくは、新しい生地で左手と同じように右手を復元することも可能ですがいかがでしょうか。
その場合、料金は3.5~4万円くらいとなります。

また、オハナ上あたりの毛が薄くなっておりましたので植毛治療で毛を生やすことも可能です。
ご予算などあるかと思いますので植毛治療をご希望の場合はお知らせください。

以上ご検討の上ご希望をお知らせいただけますと幸いです。
その他ご不明点やご希望などございましたらお気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております(^^)


先程は折り返しお電話いただきありがとうございます!
それでは当初のご希望通り、右手は綿が出ないよう縫いふさいでまいりますね。
また、植毛治療は今回はなしで進めていきましょう。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぶうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重284gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時に一緒にお戻しいたしますね。
手足のビーズ袋は糸でしっかり固定されていましたので無理に外さずそのままにしておきますね。


次にオケガがないか見ていきました。
右手の破れは中綿が出ないようふさいでいきますね。


しっぽのパーツをほどいたところ、縫い代が付近に5カ所破れや穴がございましたので縫いふさいで接着芯補強で治療をしていきましょう。

また、しっぽの内側にゴムがついており、元々のしっぽの形はぶたさんらしくくるんとしていたようですが、
こちらは同じように復元いたしますか。
長くストレートのままの方が好きという方もいらっしゃいますので、ご希望をお知らせください(^^)
ご参考までにしっぽをくるんと治療された患者さまがいらっしゃましたのでご確認いただけますと幸いです。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
しっぽ穴ふさぎ5カ所1000円
しっぽ接着芯補強2000円
右手縫い閉じ500円

合計16500円+消費税で18150円+お帰り運賃1390円を合わせて19540円となります。
しっぽをくるんとする治療をご希望の場合は、ゴム交換550円追加の20090円となりますのでご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、治療開始です!初めにしっぽのオケガをふさぎ、接着芯補強をし、ゴムひもを交換してくるんとさせました♪


オテテのオケガをしっかり縫いふさぎました♪

 

ぶうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひな より:

    ご連絡ありがとうございました。
    よろしくお願いします!
    写真楽しみにしております。

  2. ひな より:

    検査ありがとうございました!
    しっぽは元通りにくるんとしていただきたいです!

    代金は早めに入金させていただきます。

    お風呂エステいってらっしゃい〜♪

  3. ひな より:

    昨日入金完了しました。
    ご確認お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です