ううたちゃん・ううちゃん

ううたちゃんとううちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、生地交換や接着芯補強+オケガ治療+植毛治療をする必要があります。
生地交換の場合ですとおふたりでおよそ18万円前後となり、接着芯補強+オケガ治療+植毛治療ですと倍以上はかかってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換や、接着芯補強+オケガ治療+植毛治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・治療例①(全生地交換1)
・治療例②(全生地交換2)
・治療例③(接着芯補強+オケガ治療+植毛治療)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます。
上記お見積りに治療例のリンクを追加させていただきましたのでご検討材料にしていただけますと幸いです。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、ご予算はもちろん、全生地交換などの治療の変化に抵抗がある場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

以上ご検討の上、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定ですので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ううたちゃん・ううちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者さま より:

    お見積もりと詳しい御説明いただき、ありがとうございます。
    家族で相談してみたのですが、ゆっくり考えたいので、一度入院をキャンセルさせていただきたいです。申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です