ピヨちゃん

ピヨちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
パイル地の部分をご持参いただいた生地で交換、クチバシと足は今の生地を活かして治療した場合、料金はおよそ3.5~4万円くらいになってくるかと思いますのでご予算をオーバーしてしまいますがいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます(^^)
クチバシや足を新調した場合は料金が上がりますので、新調せず活かして治療を進めてまいりますね。
引き続き検査から進めてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ピヨちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝/体重39gでした。


お花は一旦お外しし新しいお体に付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


髪の毛はご持参いただいた糸で新しくしましょうね♪


クチバシと足以外の生地もご持参いただいた生地で交換しましょう!
パイル生地は他の生地に比べ薄く弱い為生地に接着芯補強をしてからお体のパーツを裁断していきますね。

また、クリニックでもピヨちゃんに近い生地をお探しいたしました。
同じパイル生地でコーンイエローがございます。
こちらの生地に変更した場合、材料調達手数料3850円+生地代2000円弱の追加となります。
今回はご持参いただいた生地で交換いたしますので、もしご希望の場合はお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
生地交換11パーツ22000円
交換生地接着芯補強1000円
オメメ付け直し400円
お花付け200円
オシリのビーズ袋作成300円
髪の毛付け1000円

合計33900円+消費税で37290円+お帰り運賃930円を合わせて
38220円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


なお、年末年始は12/27~1/4まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/5以降となりますことご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お体をほどいて型紙を作成しました♪


接着芯を貼り、生地を裁断しました♪


お体が縫い上がりました♪


ビーズ袋をおつくりしました♪

オメメと髪の毛とお花をお付けし、ふかふかの中綿とビーズ袋をお入れしました♪
こちらで完治となります!

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

 


ご確認いただきありがとうございます!

オメメを調整いたしましたがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)

【調整前】

【調整後】


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ピヨちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆみ より:

    顔が見られて安心しました!ありがとうございます。
    予算はオーバーしてしまいますが、ご提案の内容で進めていただければと思います。

    ちなみにクチバシや足も新調した場合は、すこし料金が下がるのでしょうか?

    あまり変わらないようでしたら、クチバシと足は今のままを生かせると嬉しいです。

  2. ゆみ より:

    ありがとうございます。よろしくお願いします!

  3. ゆみ より:

    本日お振り込みいたしました。
    布の色のご提案ありがとうございます!
    昔は、もう少し濃いめの黄色でしたので、一緒に送った布にてお願いいたします(^^)
    お風呂のようす、たのしみにしています。

  4. ゆみ より:

    ピヨちゃんを治してくださり、ありがとうございました!!
    フカフカになっていて、元気そうでとても嬉しいです。

    ひとつだけ、もしご対応可能でしたら、目の位置をご相談したいのですが…
    目を少し下げて、内側に移動していただくことはできますでしょうか?

    前は、クチバシの上端に接する水平線と、目の上端が接するように、目があったのですが、今は、水平線が目の真ん中くらいに来ているかと思います。
    目とクチバシの間隔は、目の1.5コ分くらいだったように感じます。

    細かくて申し訳ありません。ご参考までに、画像URLを添付します。

    注意事項の通り、ワタが入って膨らんだり、写真の写りもあると思いますので、何度も微調整をお願いするつもりはなく、ご対応可能でしたらで大丈夫です。

    もし、目は固定されていなければ、退院してから自分でやってみます!

    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. ゆみ より:

    目の位置を直してくださり、ありがとうございました。
    こちらでバッチリです!
    お友だちもできて、名残惜しいかもしれませんが
    退院楽しみにしています(^^)
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です