あつしくん・おさむくん

あつしくんとおさむくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【あつしくん】

身体測定の結果は全長21㎝/体重27gでした。

【おさむくん】

身体測定の結果は全長22㎝/体重28gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿交換しますね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ビーズ袋が入っていたので、綿入れ時に同じようにお入れします♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でしたが、
オテテや髪の毛の接着が剥がれかけていたので接着しなおしますね!

あつしくんは両手・両足・髪の毛の両側

おさむくんは右耳・右手・右足・左の髪の毛 でした。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【あつしくん】
ご入院費用7000円
接着補修6カ所1800円

【おさむくん】
ご入院費用7000円
接着補修4カ所1200円

合計17000円+消費税で18700円+お帰り運賃1040円を合わせて
19740円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


なお、年末年始は12/27~1/4まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/5以降となりますことご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


おふたりの接着治療を行いました♪

ふかふかの中綿をお入れしました♪
引き続きストレート矯正で毛並みを整えていきます!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
おふたりとも本日完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

あつしくん・おさむくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. おさむあつしママ より:

    ご丁寧に診察頂きありがとうございます。
    もうお友達も出来たんですね。可愛い写真を掲載頂けてほっこりしました。
    注意事項のチェックなど記載が漏れていたようで申し訳ありませんでした。
    先程確認しましたが、全て了承し同意いたします。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. おさむとあつしのママ より:

    完治のご連絡ありがとうございます!
    とっても綺麗な姿になってる〜!ご丁寧にお写真もありがとうございます。
    あつしくんとおさむくんが帰ってくるの楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です