パンダくん

パンダくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が経年劣化に伴い縫い線付近の毛が抜け弱っていましたので、接着芯補強をする必要がございます。オメメのペイントなどを含めおよそ7万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
13日の日曜日にご到着予定ですので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

パンダくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンダくんの保護者 より:

    問診票のチェック漏れ失礼しました。
    注意事項、確認しました。

    よろしくお願いします!

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「パンダくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. パンダくんの保護者 より:

    見積もりの検討ありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、予算的に厳しいので今回はキャンセルという形でもよろしいでしょうか。

    余裕ができた時に依頼したいので、その時にご対応していただければと思います!

    着払いでの発送について承知しました。
    平日は19時以降、もしくは日曜日に発送していただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です