ぴんくちゃん

ぴんくちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ピンクの生地ですがこちらとなり、ピンクちゃんの毛足より少し長い生地となります。

こちらの生地で全生地交換した患者さまの治療例はこちら
ピンクちゃんと同じぐらいの大きさのぬいぐるみさんの全生地交換の治療例はこちらとなります。
また、接着芯補強+植毛治療されたぬいぐるみさんの治療例はこちらとなります。

全生地交換の場合は6万円くらい、ピンク生地の部分を接着芯補強+植毛治療、オミミやオハナまわりの白い部分を生地交換にした場合は13万円くらいとなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
お手数おかけいたしますが、上記ご検討の上ご連絡お待ちしております。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
全生地交換をご希望ですね。
新しい生地に交換となりますので、今のぴんくちゃんというよりは、おむかえした頃のぴんくちゃんに近くなるかと思います。なるべく表情や雰囲気を残せるよう努めますが、治療により顔の具合や体形が多少変わり、 ぬいぐるみの性質上全く元通りに治すことは難しい旨ご理解いただけますと幸いです。

また、生地を送っていただけるとのことでしたのでお待ちしております。
可能であれば昔のお写真や画像をいただけますと幸いです(^^)
生地がご到着しましたら検査からはじめてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


本日ぴんくちゃんはお帰りいたしました。
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

メールにていただいたご意見につきましては、今後の運営方針の参考とさせていただき、お客様に気持ちよくご利用いただける様に一層努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です