パンくん

パンくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり経年劣化でお体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要があります。
およそ7.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、植毛治療ご希望の場合はプラスでかかってまいります。

ご参考までに、接着芯補強や生地交換の治療をされた患者さまの治療例(治療例①治療例②)を記載いたしますのでご参照いただけますと幸いです。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上をご検討の上ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは植毛なしで治療を進めてまいりますね。
引き続き検査に入りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


パンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長39㎝/体重58gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


お腹に鳴きブエが入っており壊れていませんでしたので新綿交換時に一緒にお入れいたしますね♪


両目ともレーシックでオメメを磨いていきましょう!
また、左目とお顔の間に黒いフェルトが挟まれていましたが、右目にフェルトはございませんでした。
右目も左目と同じように黒いフェルトをお付けいたしますね。
左目のフェルトが劣化しておりましたので、両目とも新しいフェルトに交換していきましょう。
右目のフェルト付けや、新しいフェルト交換が不要の場合はお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
接着芯補強19パーツ38000円
両目フェルト生地交換2000円
オハナ生地交換2000円
両目レーシック4000円
オハナパーツ付け直し100円
材料調達手数料3000円

合計58100円+消費税で63910円+お帰り運賃1040円+材料費となります。
オハナの生地はお風呂上がりに見ていきましょう。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪
お体が全体的に明るくなりましたね(^^)


早速生地を見ていきました!

オハナは黒の合皮、

オメメのフェルトは新しい黒いフェルトで交換していきましょう。

どちらもクリニックに材料がございましたので合皮は500円、フェルトは100円でお分けいたしますね♪


材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費63910円+お帰り運賃1040円+材料費600円を合わせて
65550円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。


本日から治療に入りました!

まずはオメメ周りの黒いフェルトを新しい生地で復元しました。

 

続いてオハナを新しい生地でくるみなおしました。

 

全身に接着芯補強を行い縫い合わせていきました!

引き続きオメメをレーシックいたしますね♪


オメメをレーシックピカピカに磨いていきました!
【レーシック前】

【レーシック後】


年末年始は12/27~1/4まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/5以降となりますことご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ふかふかの中綿と鳴きブエをお入れし、オメメとオハナをお付けしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ストレート矯正で毛並みを整え、オメメを調整いたしました。

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。
大変おつかれさまでした(^^)

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

綿口を閉じ、本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    無事に到着し、安心しました!
    パンくん治療頑張ってね!白くなって帰っておいで!!
    先生方、よろしくお願い致します(*^^*)

  2. 保護者 より:

    こんばんは。お見積もりありがとうございます!
    料金の件、承知致しました。ご提案いただいた治療で、植毛なしで進めていただきたいです!
    引き続きパンくんをよろしくお願い致します。

  3. 保護者 より:

    こんばんは。パンくんの治療を進めていただきありがとうございます!!
    鳴き笛がそのまま使えるとお聞きし、とても嬉しいです(*^^*)
    目はもともと両眼ともにパーツの後ろにフェルトが入っていたので、どちらも黒色のものを入れていただきたいです。
    おうちでお風呂に入れたときにはあまり白くならなかったので、エステでどんなパンくんになるか楽しみです♩
    治療費は金額が確定しましたら速やかにお振込みさせていただきます。
    引き続きよろしくお願い致します!

  4. 保護者 より:

    こんばんは。パンくんが真っ白ふかふかになっていて嬉しいです!!わたしよりも年上のぬいぐるみなので、こんなに最初は白かったのかなと思うと感動しています。
    先ほどお振り込みが完了しましたので、ご確認お願い致します。
    引き続きよろしくお願い致します(*^^*)♡

  5. 保護者 より:

    こんばんは。パンくんがお世話になっております。
    おめめとお鼻がつき、だいぶ退院に近づいているようで嬉しいです(*^^*)
    パンくんのおめめなのですが、フェルトを少したれ目ぽく出してつけていただいたのでしょうか?目が前よりも少し大きく見えるので…!もし可能でしたら、黒のフェルトは目の裏側に全部入り込むようにつけていただきたいです(>_<)
    お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  6. 保護者 より:

    こんにちは。沢山の治療をありがとうございました!ぺったんこだったお顔がとても可愛らしくなっており感動しました、、!
    綿口を閉じていただき、退院のお手続きをお願い致します☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です