りぼうさちゃん

りぼうさちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
かわいいお菓子をありがとうございます!!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


りぼうさちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重128gでした。


リボンは縫い付けられており、リボンの中にも綿が入っていましたので新綿交換しましょう。

 


本来、両頬と両手が縫いとめられていたと思うのですが、右側は糸がゆるんでおり、左側は外れていましたので最後に両側とも付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

りぼうさちゃんのオミミは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。こちらもコロンと固まっていましたので新綿交換していきましょう。

オテテの綿は右手は爪糸がゆるんで元々2本の爪が1本になっており、左手は爪糸が綿を噛んでいましたので一旦お外しして付け直しいたしますね。


ピンクのオハナ部分は刺繍糸で付け直していきますね。
オハナの縫い線がほつれていますのでこちらはしっかり縫い直していきましょう!


白目は薄くなっていましたのでカッティングシートで白目をお作りいたしますね。
カッティングシートはシールタイプとなりますが、耐水性で剥がれにくくペイントに比べフチが滲みにくい為、りぼうさちゃんのような小さい白目の修正にオススメです♪
また、両黒目ともよくよく見ると細かい傷がついていますがレーシック治療で磨いていきますか。
黒目をレーシックした場合、白目を貼り付けた後に更にスプレーでコーティングいたしますので黒目や白目に直接傷が付きにくく一体感が出ます。レーシックは両目で4400円(税込)追加となりますのでご希望の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
オミミ縫いどまり綿交換1600円
オハナ線縫い直し500円
両白目カッティングシート1000円
オハナ刺繍直し2000円
リボン綿交換+縫いとめ500円
両頬+両手縫いとめ400円
両手爪糸付け400円

合計20900円+消費税で22990円+お帰り運賃1150円を合わせて24140円となります。
両黒目のレーシック治療をご希望の場合は4400円追加の28540円となりますのでご希望の際はお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お問合せいただいたオハナ下の治療希望箇所は下記画像の部分でよろしいでしょうか。
前回更新時に画像の差し込みができておらず申し訳ございません(>_<)
画像の鼻下線のほつれであれば料金に入っておりますが、違う場合はお手数ですが詳細箇所お知らせいただけますと幸いです。

また、オメメの治療は白目のみの治療と、黒目もセットのフル治療どちらがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは黒目もレーシックいたしますね♪
黒目の細かい傷は深くない為、表面を薄く磨いていきますのでご安心ください(^^)
料金は合計28540円となりますのでお帰りまでにご入金をお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。


こころハートをお作りしました♪


オハナの刺繍とオハナ下のほつれを縫い直しました♪


レーシック治療をして、スプレーでコーティングしました♪
コーティングしたことで傷がつきにくく、半光沢になっております。
元々のようなピカピカの状態がよろしければコーティングを取ることも可能ですが、傷はつきやすくなります。
ご検討いただき、ご希望の際はお知らせくださいませ(^^)

【治療前】

【治療後】


ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、爪糸・リボン・オテテを縫いとめました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなとクリスマスパーティーを楽しんでいます(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
オメメはそのままにさせていただきますね。
爪糸に関してですが、無くしたいとのことでしたのでお外ししてお帰りいたします!

また、お顔とオテテは縫いとめておりますのでご安心ください。

以上よろしければお帰りとなりますのでご確認の上、ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

りぼうさちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りぼうさちゃんの家族 より:

    無事到着したようで安心致しました…!

    成人式の前撮りでも一緒に写った子で、年季も入りご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、銭湯で出会ったのでお風呂エステ楽しみにしていると思います(*´꒳`*)

    この度は宜しくお願い致します。

  2. りぼうさちゃんの家族 より:

    診察ありがとうございました。

    一つ質問なのですが、お鼻の下に穴か糸が取れてしまったかわからないとのがあったと思うのですがそちらを治して頂くことは可能でしょうか?

    幼い頃そこから綿が出てしまったりもしたので、もし既にその治療も込みになっていましたら申し訳ありません。

    お忙しいところ大変恐縮ですが、ご確認宜しくお願い致します。

  3. りぼうさちゃんの家族 より:

    ご返信ありがとうございます。

    お写真の症状で間違いありません。
    ほつれでしたか!ご確認くださりありがとうございます。

    目につきまして、素敵なご提案ありがとうございます。
    レーシックをしてプラスチックの部分が割れやすくなったりはしませんでしょうか?

    特に問題がなければ是非白目と一緒にお願いしたいです。

    質問ばかりで申し訳ありません。

    何卒宜しくお願い致します。

  4. りぼうさちゃんの家族 より:

    お風呂エステありがとうございました。
    想像以上に白くなっていて驚きました!
    引き続き、宜しくお願い致します。

    さて、本日お振込みさせて頂きました。月曜日には反映されていると思いますので、お時間あります時にご確認下さいませ。

  5. りぼうさちゃんの家族 より:

    治療ありがとうございます!

    お目目は傷がつきにくい処置のままで大丈夫です。

    手なのですが、
    ①左腕、右腕共にお店でお迎え時はほっぺたの下辺りにくっついていたのですが、現在はそのようになっていますでしょうか?
    (詳しくは治療前の右腕をご確認頂けたらと思います…!)

    ②爪なのですが、お店でお迎えした時は無かったものだと思います。私の説明不足で申し訳ありません。可能であれば無くして頂けますと幸いです。

  6. りぼうさちゃんの家族 より:

    ご確認くださり、ありがとうございました。

    その他の問題はございません!!

    この度はご丁寧な治療をして頂き、誠にありがとうございました。
    最高のクリスマスプレゼントです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です