レッサーくん

レッサーくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、左腕は欠損しておりますので、全体的にパーツごとの接着芯補強や生地交換を行う必要があります。レッサーくんのお体のお色は毛の色が2〜3色ミックスされているようですので生地交換の場合、元々の生地と全く同じお色や風合いにすることは難しい旨ご了承ください。

料金ですが、レッサーくんはパーツ数が多いことから10万円はかかってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにレッサーくんと似たような症状の患者さまの治療例をご紹介いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますがご検討の上、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
当クリニックでは部分的な治療はお受けしておりませんでしたので、
ご要望に沿えず大変申し訳ございませんが今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レッサーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. azusa より:

    ご連絡ありがとうございます❁
    内容確認させて頂きました。

    レッサーですが、左腕のみ治療をして頂くことは可能でしょうか?
    全体を含めた治療以外が難しい場合は、大変申し訳ありませんが、予算的に厳しい為、キャンセルとさせて頂きたく思います。

    お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認の程お願い致します。
    よろしくお願い致します。

  2. azusa より:

    承知致しました。
    ご確認ありがとうございました。

    またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です