ふーちゃん

ふーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
接着芯補強+オケガ治療で元気になってお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ふーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重301gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナとオクチは刺繍を付け直していきましょう。


縫い線以外に目立ったオケガはなかったのですが、全体的に生地の土台の劣化や縫い糸がゆるんでいましたので、接着芯補強と縫い直しで元気になりましょうね!


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
接着芯補強21パーツ46000円
オハナ刺繍2000円
オクチ刺繍1000円
両目付け直し200円
植毛基本料金1000円
材料調達手数料3500円
急患オプション20000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計90200円+消費税で99220円+植毛料金+材料費となります。
植毛箇所は接着芯補強が終わりましたら数を調べてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ふーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たいしょー より:

    検査ありがとうございます。
    無事に戻ってくる日を家族一同楽しみに待ってます(^O^)/
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です