猫介くん(にゃーすけくん)

猫介くんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

ご予算がございましたので、検査前に簡単にお見積りをしてご案内いたしますね。
少々お待ちくださいませ。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
およそ3万円前後になるためご予算を超えてしまいますがいかがでしょうか。
また、治療する場合、機械を取り外す必要があるのですが、オシリから首にかけて中に機械が入っており、オシリ側にボンドでガッチリ機械が固定されておりました。
その為、当院で治療する場合、機械を取り外して普通のぬいぐるみさんにする治療となります。
機械のオシリの底部分は猫介くんに近い黒い生地に交換となり、
機会が入っていたオシリ部分にはビーズ袋をお入れし、お腹から首部分にかけては綿をお入れします。

以上ご検討いただき、ご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
それではお手数おかけいたしますが、ご検討の上、今月末までにお返事いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


 

猫介くん(にゃーすけくん)” に対して1件のコメントがあります。

  1. にゃーすけfam. より:

    宜しくお願い致します。

  2. にゃーすけfam. より:

    お世話になっております。

    治療方法のご連絡有難うございます。
    機械を外す方法になってしまうんですね…

    少し検討させて頂けますでしょうか?

  3. にゃーすけfam. より:

    お世話になっております。

    治療についてですが、やはり声が出なくなるのであれば今回は入院を見送りたいと思います。

    お手数をお掛け致しますが、着払いで帰宅させて頂けますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です