プー心くん・付添いプータくん

プー心くんと付添いプータくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


プー心くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長33㎝/体重72gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリのビーズ袋は固定されていましたのでお風呂後同じように縫い固定しますね。

手足オシリにビーズ袋が入っていました。
どの袋も劣化してきており、穴があいてビーズがこぼれてきている袋もありましたので全てのビーズ袋を交換していきましょう。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
ホワイトニングをしっかりおこないますが、根深い汚れもございますので完全に落としきれいない旨ご了承ください(>_<)
お風呂から上がりましたらオケガを数えていきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

プー心くん・付添いプータくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プー心家族② より:

    お世話になります。。
    送り出してから迷わずクリニックまで到着できるか心配でいました。
    2人の姿が確認できてみんなで安心しました。
    退院までどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

    ☆ 注意事項、再度確認いたしました。

    1. プー心家族③ より:

      無事到着したようで安心しました。
      今まで毎日家で見ていたので、しばらく姿が家で見られないのが寂しいですが…
      治療に専念して、よりかわいくなって帰ってくるのを待ってます。
      これからどうぞよろしくお願いします。

  2. プー心家族② より:

    プー心ʕ•ᴥ•ʔ新しいお友達もできて嬉しそう♫リラックスして入院できているのが伝わってきます。
    極楽エステ楽しんでね!
    我が家は地獄風呂だから。。なぁ(^◇^;)

    内臓が見れた事がとても感動しました(^^)
    古綿処分してくださって大丈夫です。
    シャカシャカと足音をたてて戻って来る日が楽しみです(^-^)♫
    引き続き宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です