プー心くん・付添いプータくん

プー心くんと付添いプータくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


プー心くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長33㎝/体重72gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリのビーズ袋は固定されていましたのでお風呂後同じように縫い固定しますね。

手足オシリにビーズ袋が入っていました。
どの袋も劣化してきており、穴があいてビーズがこぼれてきている袋もありましたので全てのビーズ袋を交換していきましょう。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
ホワイトニングをしっかりおこないますが、根深い汚れもございますので完全に落としきれいない旨ご了承ください(>_<)
お風呂から上がりましたらオケガを数えていきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

お風呂前に比べ汚れは落ちましたが、全体的に汚れが沈着しており、汚れを落とす溶剤を使いすぎると今度は生地を傷める原因となりますので可能な範囲でホワイトニングをさせていただきましたことご理解いただけますと幸いです(>_<)
また、お風呂エステと共に右手の部分染み抜きもさせていただきましたが、こちらも汚れが沈着しており完全に落としきることができなかった為、今回部分染み抜き代は無しにさせていただきますね。


オケガですが、右手は大きめの穴があり、そのまま縫いふさぐと手の長さが短くなりますので、生地の裏側に接着芯とこちらの黄色い生地をあてて治療させていただきますね。

 

h部分の穴は縫いふさいでいきましょう。

肩の付け根や足など全体的に縫い線がゆるんでいましたので縫い直していきましょう。
1カ所500円で縫い直しとなりますが、単純計算すると料金高くなりますので、今回はタイムチャージ2時間で縫い直していきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
ビーズ袋5つ作成1500円
オシリビーズ袋固定200円
縫い直しタイムチャージ2時間6000円
穴ふさぎ1カ所200円
右手接着芯補強+生地あて2000円
材料調達手数料3000円

合計21900円+消費税で24090円+お帰り運賃930円+生地代500円を合わせて
25520円のご入金をお願いいたします。
完治後はご入院前より元気になりますが、生地自体は劣化してきておりますのでご自宅ではなるべく安静にしていただけますと幸いです(^^)

引き続きオケガ治療をはじめてまいりますね!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。


オテテに接着芯と布を当て、オケガを補強しました♪


穴をふさぎ、お体を全体的に縫い直しました♪

ビーズ袋をおつくりしました♪
オシリのビーズ袋は固定して、新綿と一緒にお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなとクリスマスパーティーを楽しんでいます(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


本日色とりどりの綺麗な箱の素敵なお菓子が届きました♪
たくさんのお菓子をありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(^^)
また、メールにてご家族さまとぷー心くん・プータくん達の画像を拝見しほっこりしました(*´ω`*)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

プー心くん・付添いプータくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プー心家族② より:

    お世話になります。。
    送り出してから迷わずクリニックまで到着できるか心配でいました。
    2人の姿が確認できてみんなで安心しました。
    退院までどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

    ☆ 注意事項、再度確認いたしました。

    1. プー心家族③ より:

      無事到着したようで安心しました。
      今まで毎日家で見ていたので、しばらく姿が家で見られないのが寂しいですが…
      治療に専念して、よりかわいくなって帰ってくるのを待ってます。
      これからどうぞよろしくお願いします。

  2. プー心家族② より:

    プー心ʕ•ᴥ•ʔ新しいお友達もできて嬉しそう♫リラックスして入院できているのが伝わってきます。
    極楽エステ楽しんでね!
    我が家は地獄風呂だから。。なぁ(^◇^;)

    内臓が見れた事がとても感動しました(^^)
    古綿処分してくださって大丈夫です。
    シャカシャカと足音をたてて戻って来る日が楽しみです(^-^)♫
    引き続き宜しくお願い致します!

  3. プー心家族② より:

    検査結果が出て心配していたケガがどんな状況なのか確認できてまたまた安心できました♡
    シミ汚れについては大丈夫です!
    来年からアフリカに連れて行くので更に黒くなってしまうかな。。
    プー心エステが気持ちよかったみたいですね。とても嬉しそうな顔をしています。ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)♪
    振り込みは済ませましたのでご確認くださいませ。
    治療引き続き宜しくお願い申し上げます(^-^)

  4. プー心 親友&親 より:

    きゃわいいー
    そして顔が想像以上にまん丸だったのが少し驚きましたが可愛いので可愛いです(◍ ´꒳` ◍)
    本当に会えるのを楽しみにしています。
    そして、ありがとうございます(*´ω`*)
    きゃわいいー(´ω`)

  5. プー心家族② より:

    プー心と付き添いプータが大変お世話になり本当にありがとうございました(^o^)♪
    プー心がふっくらシャキッとびっくりするほど元気に!!!またしばらくは傷口が開いてしまうんではという心配もなくなり、。。感激と感謝でいっぱいです!!!
    直接お迎えに行きたかったのですが都合がつかず
    大変お手数ですが2人を送り返して頂きますよう宜しくお願いいたします。クリスマスと年末年始を一緒に過ごせるのがとても嬉しく楽しみです♫
    たくさんのお友達もできておしゃべり大好きプー心プータはクリスマスパーティが嬉しそうです(ᵔᴥᵔ)♪
    少しですが先生方と入院、待合室の子たちにクリスマスのお菓子を送りました。みなさまで食べてくださいませ。
    ʕ•ᴥ•ʔHappy Mery Xmas !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です