やんちゃん

やんちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

ご予算がございましたので、検査前に簡単にお見積りをしてご案内いたしますね。
少々お待ちくださいませ。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の表側は毛がフサフサでわかりづらいのですが、ご高齢なこともあり土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、全体的に接着芯補強をする必要があります。
およそ8万円はかかってくる為ご予算を大幅に超えてしまいます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますがご検討の上、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
可能な範囲でのクリーニングをご希望とのことですが、やんちゃんのお体の生地が大分弱ってきている為、お風呂の水流や水圧で生地が破けてしまう可能性がございます。
また、新しい綿に交換いたしますので弾力やボリュームがあり、土台の生地を補強せずにお入れすると生地の弱い部分からほつれや破れが発生してまいります。さらに、元々の綿は茶色いウレタン綿が入っており内側から生地を傷める原因の元なのですが、外からはわかりにくいのですが、ひっくり返すとオケガが複数発生している同年代の患者さまが大多数となります。ご参考までにこちらの患者さまをご確認いただけますと幸いです。
以上から当院で治療する場合、接着芯補強+オケガ治療は必須となり、お見積りを下げられないことが大変心苦しいのですがご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
到着ご希望日・お時間帯を教えてください。
*ヤマト運輸さんでの発送となります。
(午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時)でご指定可能です。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
11月28日16-18時のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

やんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. やよい より:

    写真を撮って頂きありがとうございます。
    安心致しました。
    見積をどうぞよろしくお願い致します。

  2. やよい より:

    可能な範囲でクリーニングはお願い出来ますでしょうか?

  3. やよい より:

    ご連絡ありがとうございます。

    それでは入院キャンセルとさせてくださいますか?

    自宅の方へ返送頂きたいのですが、普段不在が多いので、着払いなら料金を連絡頂くか、着日指定をさせて頂きたく存じます。

    お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

  4. やよい より:

    ご連絡ありがとうございます。
    それでは11/28(土)16-18時に指定していただけますでしょうか。

    間に合わない場合は次の日11/29日の同じ時間帯でも結構です。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です